※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘の夏服をセパレートにするコーディネートについて教えてください。何枚?何を?着させているか、参考になるアイデアを教えてください。

服装について教えてください(^^)娘はまだ腰がすわっていないので、腰がすわるであろう夏服からセパレートにしようと思っています!夏服でセパレートってどんな風にコーディネートして着させるものでしょうか?何枚?何を?着させていらっしゃるか、参考までに教えてください(^^)

コメント

el

キャミソールのロンパース肌着着せてました(^O^)
+半袖 or タンクトップで下はショートパンツとかブルマとか七分丈のレギンス、ワンピース1枚だけとかですかね(。・ω・。)♥️

• うさ

うさ

キャミソールのやつこの間お店で見ました(^^)イメージしてた感じが間違ってなさそうで安心です♡

• 3月19日
ももたろう

夏は汗疹ができたりと肌トラブルがあります(*´ω`*)子供は汗をよくかくので、股下でパッチンタイプの下着1枚で家の中ではいました!
外出するなら下着一枚にワンピースとか半袖。スカートも、オムツが見えないやつもあるので女の子の洋服は選ぶの楽しいですょ♡

• うさ

うさ

この間、半袖のトップスで股下パッチンになってるやつを買ってしまったのですが…よく考えたら下着も股下パッチンだし、股下パッチン二枚重ねになっちゃう…と思って(^^;そういう服はどうやって着せるべきですかね!?

• 3月19日
ももたろう

小さい子の服はお腹が出ないように、冷えないように股下パッチンの服がほとんどなんですよね笑
でも、失敗じゃないです♡スカート履かせたり、少し涼しいときはシャツ羽織ったり(^∇^)着まわしは無限にあります笑
家にいるときはそれ一枚に、レッグウォーマー履かせてはいはいしますょ♡とても可愛い姿が見れます❤️

• うさ

うさ

そうなんですね!なんか首のとこにしかパッチンないやつばっか見かけてたので、私失敗したかと焦りました(^^;個人的に好きな感じのデザインで絶対着せたいと思ってたので、コーディネートの仕方教えていただいてありがたいです♡

• 3月19日
ももたろう

だいたい90センチぐらいまでは肩にボタンついてるんですよね(^∇^)
あと股下パッチン二重でも気にしない笑笑
可愛くコーデしていっぱいお出かけしてください♡