※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

来月、入園式です。みなさん、ご自身はどんな服装でいく予定ですか?子供…

来月、入園式です。みなさん、ご自身はどんな服装でいく予定ですか?子供はいつもどおりでいいのかな?

コメント

yuttan

子供も私もスーツ買いました!

• みほ

みほ

お子さんもスーツですか?!すごいですねー☺きっといい記念にもなりそうですね。

• 3月19日
あやむさ

ジャケットにパンツにスーツっぽく行きます!

• みほ

みほ

なるほどー。きれいめにしていく感じですかねー。

• 3月19日
りりり

保育士してます🙃
子どもは少しおしゃれ目な服の子が多かったです!男の子だと、Tシャツとかでも柄物というよりはというかんじでしたが、そんなみんな服装は気にしていないので大丈夫ですよ😊😊
保護者の方は白スーツやワンピースの方がほとんどでした😊
私服の方はあまりおられなかった記憶が😐

• みほ

みほ

ありがとうございます☺。こどももおしゃれ服か…むむむ。
    保護者服装情報、参考になります!

• 3月19日
♡062105♡

私は、ワンピースで行く予定です😊
子どももちょっとフォーマルな感じのを着せる予定です(*´ω`*)

• みほ

みほ

かわいいー❤

• 3月19日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ありがとうございます😊
    半額セールでつい買ってしまいました♪

• 3月19日
R&M

4月から通う保育園は入園式がありませんが、友人のところはあるらしく、友人はワンピースにジャケット、子供の服はうちにあるタキシード風ロンパースを貸す事になりました😊
保育園によって違いがあるので聞いてみても良いかもしれないですね😉

• みほ

みほ

けっこう気合い入ってる感じですねー。

• 3月19日

保育園のブログを見て、前年の入園式でフォーマルスーツを着ている人が多いようなのでスーツ用意しました
子どもは普段着~おめかしの間で動きやすい服装で行く予定です
入園予定の園のホームページがあればブログなどチェックして見ると良いかもですよ

• みほ

みほ

なるほどなるほど。チェックしてみます!ってブログあったかな(^_^;)

• 3月19日