※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日にリセットしました。喜びもあったけど、苦しい気持ちも。旦那に伝えるのがつらかったです。

リセットしました…。
気持ちを吐き出させてください…。
明後日が生理予定日でしたが、先ほどリセットしてしまいました…。

今日、基礎体温が高温期の中でもさらに上がったので二段上がりしたのかと喜んだばかりなのに…。
お昼寝したら、陽性反応が出る夢をみて喜んだばかりなのに…。

リセットしたことを旦那に伝えるのがとても苦しかったです…。

コメント

かず

いっぱい泣いて、辛い気持ちを吐き出してしまいましょう!

簡単に行きませんが、かわいい赤ちゃんがきてくれることを信じて、頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    気が済むまで泣いたら、また信じて頑張ります\(^-^)/

• 3月19日
🐶chima🌹

辛いですよね😢
私も今月1回しかタイミング取れなかったので可能性低いです😭
泣きたいときは泣いて、また一緒に頑張りましょう💕

• ママリ

ママリ

辛いです😢😢
    ありがとうございます!
    もう思いっきり泣いて、また頑張ります!
    お互い授かれますように✨

• 3月19日
ケーキ

頑張りすぎてませんか??
私もリセットする度に、落ち込んだり、周囲の無神経な言葉に傷ついたり、友達の妊娠を喜べなかったり、旦那との妊活に対しての温度差にイライラしたり。。。
頭は妊活のことばかりで、お酒やアイス我慢したり、いつが排卵日だからとか、、、
でも、この前気分転換に、梅祭りに行ったんです。梅がきれいで、梅アイスも食べて、海鮮食べて、足湯したらすごい楽しかったです。もうすぐ桜も咲くし、リセットした時は気分転換してくださいね。そして、また、お互い頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

けいさーん😭‼️
    「頑張りすぎてませんか??」
    って言葉がとても温かいです😭‼️
    妊娠中や育児中の友達が輝いてみえて辛くて、旦那は優しい言葉はくれるけど行動が伴ってなくてイライラするし、なんで!?なんで!?っていつも思ってました。
    朝起きて夜寝るまで妊活のこと考えて、結果がリセット…。
    でも!そうですね!リセットした時は気分転換ですね!今週末、桜が満開近そうなのでゆっくりお出掛けしようかな🎵
    気持ちがすっきりしたら、また頑張ります!
    お互い授かれますように✨

• 3月19日
あーちゃん

みーさんと同じ状況です…。
私は明日が生理予定日でしたが、今日午前中にリセットしてしまいました😭
お昼休み、旦那に電話してリセットしてしまった事を話して😭また次、頑張ろう‼︎って💪
ホント毎回生理が来るたびに落ち込みますよね😢お互いまた来週期、頑張りましょうね💖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    落ち込みますよね😢もう泣きましょう😭今日は泣きましょう😭
    そして気持ちもリセットして、一緒に来周期また頑張りましょう💞

• 3月19日
はじめてのママリ

わかります😣
私は後5日後が生理予定日なのですが、今日下腹痛があり、これがあると生理がくるって思うので今回もだめだったのかなぁと落ち込んで泣いてしまいました😣
私も昨日の夜夢で陽性がでた夢をみてそんな夢をみたのは初めてだったので少し期待してしまったのもあって余計に泣けました😣

旦那にいうの本当に辛いですよね😣
旦那も赤ちゃんがほしいって気持ちが強いってわかってるのでなおさら言うのが辛いです😣

• ママリ

ママリ

陽性が出る夢をみるとかなり期待してしまいますよね💦正夢かもしれない!って…。
    期待が膨らめば膨らむ程リセットした時つらいですね。

旦那さまも赤ちゃんが欲しい気持ちが強い方なんですね。りのさんがプレッシャーに感じていないかが気になりますが大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね。

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😣
    正夢ならいいのにってつねに思ってしまって😣

プレッシャーにはなっていないのですが、旦那を喜ばせてあげたいのに悲しい思いさせちゃったなといつも私も悲しくなってしまうような感じで😔

でも周りの友達に会うのは嫌になってしまっていますね💦
    できれば会いたくないと思ってしまいます😣
    友達が悪いわけではないのに、前に私が妊活のことを相手がおもくとらえないように明るくいったらでも歳のことも考えた方がいいよと言われてしまい、私だってできるなら今すぐにでもほしいよという気持ちでした😣

みーさんはお友達と会うときつらくはないですか❓

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

私も友達と会う時つらいです😢気持ちを押し殺して笑顔を作って偽善だらけの言葉並べて😢本当は羨ましくて妬ましくて劣等感やら敗北感でいっぱいです😢
    最近は会わなくても友達のSNSをみるだけでもつらいです…。

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀

わかります(><)
    私もこんなに自分は嫌な人間だったかな❓と思うくらいひどいことを考えてしまったりします😔

今度も友達があかちゃんを出産するのですが、出産祝いはもってかなくちゃいけないし😣と考えると会うのがやだなぁって思ってしまいます😣
    ほんとこんな気持ちなくなったら良いのになくなりません😣

• 3月20日