※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
子育て・グッズ

今1ヶ月なのですが新生児用のおむつでどこのメーカーが1番よかったですか?うんち漏れが1番ないのがいいです!

今1ヶ月なのですが新生児用のおむつでどこのメーカーが1番よかったですか?
うんち漏れが1番ないのがいいです!

コメント

るる

グーン良かったです😊

Kmama

うちはパンパースです( ¨̮ )★

ぴん

メリーズが良かったです

たみ

うちはメリーズを使ってました☺️

ゆうな

パンパース使ってます!

かのんまま

パンパースのプレミアムみたいなのが良かったです✨
おむつかぶれも横漏れ、背中漏れもあまりなく、長時間付けていてもサラサラなのでオススメです✨ ホームセンターなどで買う方が安くてオススメですよー!

ままま

生後4ヶ月ぐらいまではパンパースを使っていました!

うんちもれは、どのメーカーもやはりしたかなー(*_*)という印象でした。

サイズ感でいうと、
パンパース < グーン < ムーニー
のような感じです。
サイズアップを考えるときには、まずは同じサイズのムーニーを試して、それが入らなくなったら、サイズアップしたグーンやパンパースにしていました(^-^)/
メリーズは肌に合わずあまり使いませんでした。

パンパースは、パンツタイプにしても、太もも周りのヒダをしっかり出さないとよく漏れましたねー(>_<)
男の子だからなのか、たまにおちんちんがおさまってなくて、おしっこまで漏れたりしました(*_*)

ママリ

新生児用なら紫パンパースがよかったです!

みさと

パンパースの初めての肌へのいちばんが良かったです💕ゆるゆるうんちでも吸収がすごいよかったです!

りい

うちは最初パンパース
使ってたのですが漏れるから
Moonyに変えてみても
漏れる...友人に聞いたところ
メリーズがいいよと言われたので
メリーズにしたら漏れなくなりました♡
メリーズ愛用してます♡

ぴろぴろ

最初は紫パンパースを使ってましたが、徐々にムーニーに変えて、現在もムーニーです。

Ⓜ︎

新生児からずっとムーニーです😊