※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦那が寝ながらゲームしていて、母の食器洗いやズボンの縫い直しを頼まれ、忙しい育児や介護にイライラしています。

すみません、愚痴です。

私が寝かしつけしてる間、旦那、ゲームしながら寝てました。

自分の母親が食べた食器、洗ってくれたら楽なのに。

ズボンが破れてるから、ちょっと縫ってほしいって、昨日言われてました。

今日、仕事から帰ってくるなり、ズボン縫ってくれた?って…。

そんな暇あるわけないじゃん。

子どもが寝てるときは、ご飯やら姑の世話やらあるんです!

こっちは暇じゃねー!

バタバタ、育児、介護してんだー!

クソ旦那!

コメント

deleted user

お疲れ様です😂😂ほんとに、お疲れ様です😂😂なにもアドバイスなんてできませんが、ほんとに、お疲れ様です😂😂😂

K

おつかれさまです。
イラっとしました。笑
甘いもの食べましょ‼︎୧⍢⃝︎୨

ぽにょ

私なら嫌味言ってしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
塗って欲しけりゃこれやって
って(꒦ິ⌑꒦ີ)
お姑さんのお世話までお疲れ様です(꒦ິ⌑꒦ີ)