※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供2人をお風呂に入れる方法を教えてください。バンボから抜けてしまい困っています。

1人で子供2人をお風呂に入れるいい方法教えて下さい😭
今まで狭いので、私と上の子が洗い終わるまで
下の子をお風呂の外でバンボに座らせてましたが、バンボから抜けて出るようになってしまいました😅

コメント

MOEママ

バンボのベルトすれば大丈夫ぢゃないですか?上の子を入れてる間はテレビを見せてます!うちは「いないいないばぁ」見てれば集中して見てます!

• なな

なな

ベルトなんてあるんですね😱‼
    お下がりで貰って付いてなかったので知らなかったです😅
    ありがとうございます✨

• 3月19日
キスケ

下の子の腰がすわるまでは、夕方に下の子だけお風呂して、下の子が寝てる隙にor下の子をベビーベッドかベビーサークルに置いて私と上の子でお風呂入ってました。
腰がすわったので、最近は一緒に入ってバスマットに座って待たせて先に自分を洗って、上の子が自分で洗うのを手伝いつつ下の子を洗って、最後に2人まとめて頭からシャワーで流してます。

• なな

なな

バラバラに入れる作戦!
    あとはやっぱり一緒に浴室に入って待たせる作戦ですよね☺
    ありがとうございます、
    参考にします✨

• 3月19日