※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊活

昨日ルトラールを飲み終え、腰が重く感じる。22日に妊娠検査薬使用指示あり。体調は胸の張り、眠気、吐き気がある。生理が来ると思うと落ち込む。

ルトラール昨日で飲み終えました!
今日さっそく腰がドーンと重い感じがします(;´д`)
22日に妊娠検査薬使うよう、病院から言われています。
これ、もう生理くる感じですよね〜😫💦

今の体調は、他に胸が張って痛い、常に眠たい、胸がムカムカします。
まだ生理来てないけど来るんだなと思うと落ち込みます…😭

コメント

なー

妊娠した時は
生理の時と同じような
症状なので、まだ落ち込むのは
早いかもしれんですよ😂!
私も同じような感じで
生理予定日1週間前に生理のような
症状が出始めて、なぜか
直感で妊娠した!って思いました(笑)
生理1週間前から毎日検査薬して
生理5日前、妊娠初期検査薬に
うっすら反応があり、
だんだん消えかけていきましたが
生理予定日後病院で妊娠っと言われました✨

deleted user

わたしもルトラール飲んでました!(*^^*)服用中は生理がこなくてワクワクしてました。
そして高温期が続く✨(*⌒▽⌒*)
なんか吐き気やだるさも
ありましたがあっけなく
リセットしました😭

薬の副作用で気持ち悪かったのかなとおもいました。

マリモ

私も陽性判定が出るまでの期間生理前のような症状がありました💦
リセット周期と全く違いがなくて絶対生理くる!と思ってましたが、妊娠してました😲
まだ諦めるには早いです🙌