※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

女の子だとわかり、喜んでいたら義母が男の子が良かったとしつこく言ってきてうざい。怒ってもいい?

ムカつきます。笑

今日健診に行って女の子だとわかりました😚
わたしは女の子でも男の子でも
どっちでもよくて旦那も女の子だと知り
大喜びしてました🧒🏻🌼💓

ですが。義母がうるさいんです。
えー男の子が良かった。えー。
なんで女なの?男がいい。
えー。としつこいくらいに何回も言ってきます。
うざいです。
無視してますがずっと言ってきます。

なんかわたし幼稚ですね…笑
こんなことで怒るなんて🤭💭

コメント

りほ

いや、それはムカつきますよ!
今後も会う度に行ってくるなら『そんなに言ってくるなら〇〇(夫)さんに言って下さいね』って、私なら言っちゃいます(。•ㅅ•。)

• こま

こま

さっきも言ってきました😠えー女やだ。男じゃないと嫌だって。あまりにもウザくてフルシカトしました。笑

• 3月19日
あーたん

そんなこと言われたら私もイライラします笑
そんな文句言われても性別かわりません!!!って感じですよね💦
性別は選べないのわかっててなんだよってなります😂

• こま

こま

まじでムカつきますよ😡最初はどっちでもいいって言ってたのに後からぐちぐち男がいい男がいいって…。赤ちゃんに失礼ですよねほんとに。

• 3月19日
せーちゃん👑🐃

めっっっちゃうざいですね😡
私ならブチギレですね!!

じゃあ、あなたが
男の子産んだらどうですか?って
言ってやりたいですね😤

• こま

こま

ほんとうざいです😡さっきも食器洗ってたら通りすがりに、女かよ。って言われました。その瞬間頭に血が上り、食器洗うの途中でやめて部屋に逃げてきました。笑
    ありえないですよね。元気に生まれてきてくれれば性別なんて関係ないのに。

• 3月19日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

女かよって
    あなたも女ですよね!って
    感じですね!
    めちゃめちゃムカつきますね😡
    赤ちゃん産まれても
    触らせたくないですね!!😡

• 3月19日
しずく

義母うざすぎです。
どうせ産まれたら可愛い可愛いって抱っこしようとするくせに。
男の子でも女の子でも二分の一なんだし、あなたの子供じゃないし。

• こま

こま

まじでうざいです。イライラ止まりません。性別にこだわるよりも、元気に生まれてくればなにも文句はないはずなのに。まずお前の子供じゃないだろって感じです。あーいらいらします😡😡💦💦

• 3月19日
もっち

それは普通にイラッときますね💦
全然幼稚なんかじゃないと思います!
うちも女の子で、義母は最初伝えたとき『女の子可愛いよねぇ😃』という反応をしてくれたんですが、その後会った時には何かの話の流れで『次男の子産んだらいいよね~』という発言をさらっと言われ、それだけで私はイラッとしました(笑)
なんで女なの?なんて言う人には一生会わせたくもありません!💦

• こま

こま

本当に会わせたくないです!さっきも台所にいたら、女じゃないと嫌だ。なんで女なんだよ。って旦那に言っててわたしそれ横で聞いてたんですけどさすがにムカついて部屋に1人で戻ってきました😣💦旦那がフォローしてくれたんですが、旦那にも本当は男がよかったんだろ?って言ってて旦那は否定してましたけど…。ストレスです本当に。

• 3月19日
きっぴー

私も義母がそんな感じでした。早い時期から女の子と言われていたのですが、検診ある度、会う度に毎回女の子?と聞かれ……生まれて男の子だったってことがあるかもとグレーの服をプレゼントされたり。最悪だったのは、生まれたと連絡した最初の返事が、女の子?でした。
義母が嫌いになりました😒

• こま

こま

元々嫌いなのにもっと嫌いになりました😒非常識というかなんというか…。普通元気に生まれてきてくれればどっちでも良いよって言ってくれるべきなのでは?と思うんですがね。本当口聞きたくないです💦

• 3月19日
ぽこおかあさん

産まれてもあわせたくないですね~。
おまえの息子のタネだよ!!って言いたいです 笑

• こま

こま

本当それです!笑
    旦那もわたしも大喜びなんで、2人の子供だからそれはそれでいいのに義母ときたら…😡一回だけ言うならまだしもずっとしつこく言ってくるので本当に殺意湧きます。笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

いやいや、それはムカつきますよ!

「でしたらもう絶対抱っこさせませんので。お祝いも結構です」て縁切りたいくらいですね😤

• こま

こま

本当ムカつきますよ😭ムカつきすぎて泣きたくなってきました😭あと、お腹の子が可哀想になってきて泣けてきます😭お前の子供じゃないだろって感じですけどね。

• 3月19日
らぎこ

失礼ですね!男の子だろうが女の子だろうが授かることは素晴らしいのに!

産まれる前はあれこれ言っても、いざ産まれて顔を見たらデレデレしますよ、きっと☺️
その時は「すみませんね、男の子じゃなくて」って嫌味たっぷりに言ってあげていいと思います☘

• こま

こま

失礼にもほどがありますよほんとに😐口も聞きたくないし、赤ちゃんも見せたくないです💭そしてなにより、生まれてくる赤ちゃんが可哀想です(´・_・`)

• 3月19日
まーちゃん

ムカついて当然です!!
宿った命に失礼です。
よくそんなこと言えますよね!!
そんなに嫌なら産まれてからも会ってもらわなくていいです!!って感じです。
ママのストレスになるのは良くないので、旦那からガッチリ言ってもらったほうがいいですね😭
自分がされて嫌な事は人にしない!これ常識ですよね。

• こま

こま

さっき旦那、そういうこと言ったらダメだろ!ショック受けてたよ。俺たちの子供なんだからどっちでもいいだろ!って言ったらわざわざ部屋にきて、怒ってる?ごめんって言ってきたんですがそれさえうざかったです😐

• 3月19日
ママリ

え、全然幼稚じゃないです、普通にその姑が最低だし下品ですね。
私の義実家もそんな感じです。義両親に会うまでそんなこと言う下品な人が身近にいるなんて思いもしませんでした。以来義両親はかなり軽蔑しています。

• こま

こま

ほんとにありえないです。だって自分の孫ですよ?😣どっちでもかわいいに決まってるのに。そこまで男にこだわる理由がわからないし…。それに初孫だからどっちだって嬉しいじゃないですか。あーいらいらする。

• 3月19日