※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
ココロ・悩み

明日の転勤が不確かでショック。神様の存在に疑問。努力したけど結果が出ず、落ち込んでいる。

明日には転勤あるかわかると旦那さんに言われました。
同居解消するための
念願の転勤だったのですが上司にお前はないぞって
言われたみたいです( .. )ショック。
みなさんお祈りしていただいてたのに、
マイナス思考再発してしまいました。
ごめんなさい。
私には神様はいなかったんでしょうね、
毎日義理親に子供をみせにいってお出かけも嫌でも
一緒にいったりして自分なりには
努力していたつもりでした。
神様はいなかったのかな〜泣

コメント

uk

前回コメントしたものです!
ないって言われたんですか(T . T)
でもまだ本決まりじゃないんですよね?明日まで一応希望持ちましょうよ!
もし今回ダメでも次回ありまよね!神様みてますよ、頑張ってるところ!
引き続きいのってます!

  • かおるこ

    かおるこ

    今回もコメントありがとうございます。
    何回もコメントしていただいて本当に感謝しきれないです。
    まだ確定ではありません。
    希望もってもしだめだったときにどうしていいかわからなくて😭
    誰に話していいかわからなくて😭

    ありがとうございます😢💗

    他人事なのにここまでしていただいて感謝しております。

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    よかったら色々お話きいていただけませんか?

    • 3月19日
  • uk

    uk

    もちろんです!!
    なかなかタイムリーに返信できないかもですけど、よかったら😊

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    ちょっと精神的にやばいのでお話できたらうれしいです💗

    • 3月19日
  • uk

    uk

    もちろんです😊
    こういう時はぶちまけてしまうのが1番です✨
    うちは同居ではないですが、義実家に対して絶賛ガルガル中なのでお気持ち分かります。
    そして同居なんて本当尊敬します(T ^ T)

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    ありがとうございます💗

    ガルガル期本当にわかります。
    わたしも毎日ガルガル期です。

    同居やばいですよ、
    ほんとに言葉ではいえない地獄の中にいるようです。

    • 3月19日
  • uk

    uk

    同居やばいですよね、想像しただけでやばいですもん。
    いつから同居されてるんですか?もう長いですか?
    やっぱり1番嫌なのは義母ですか?←私はそうなので笑

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    正直、こんなにもやばいものだとは
    思わなかったです。
    義理親との関係性は
    良好ですがわたしが
    かなり我慢しています

    5月で2年になります。

    結婚してからずっと住んでます

    食費以外すべて義理親が負担するから
    そのあいだ貯金して
    時期転勤がくるからそれまで
    住もうってことで同居してます

    ですが転勤がこなくて悩んでいます

    1番嫌いなのは過干渉の義理母です😥

    • 3月19日
  • uk

    uk

    結局我慢するのは嫁ですよね💦
    2年ですか〜。長いですね(T ^ T)転勤くるまでっていうのは期限付きに実は期限付きじゃないところがつらいですよね。終わりが見えれば頑張れるところも少しはあるんでしょうけど。

    過干渉ですかー。子育てとかに関してですか?

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    子供うまれるまではそこまで
    いやぢゃなかったのに
    子供うまれてから自分たちの
    すきなようにできないのが
    辛くて( .. )

    必ず転勤があるのは確かです!!
    それは転勤族なので
    間違いないのですが
    もうほんっとにつらいです。

    とりあえず子供をとりあげられます。

    あと土日も一緒にお出かけについてきたり、、

    勝手に部屋にも入ってきます

    • 3月19日
  • uk

    uk

    わかります!
    わたしも子供産まれてから本当苦手になりました。
    これがガルガル期なのかー!?って思いましたもん。
    子供取り上げられるの本当嫌ですよね、うちはたまに来て抱っこされるだけで嫌です。。
    部屋に入ってきちゃうんですか?勘弁してほしいですね😤

    本当転勤決まるといいですね。

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    いやですよね、

    ガルガル期はんぱないです😂
    さわられたくないし汚い(笑)

    抱っこしてるととりあげてきます

    抱っこ紐もしたがるんですよ!
    どうおもいます??

    寝てるのにおこしたり
    勝手に入ってきたりほんといやです

    • 3月19日
  • uk

    uk

    え、抱っこ紐も??
    いやー、ないですねー。
    寝てるの起こすとかなんでなんですかね?意味わからないし!寝かしつけどんだけ大変だと思ってるんでしょうね!
    初孫ですか??

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    抱っこ紐きもいですよね、
    さすがに引きました。

    寝てるのしってるのに
    大きな声だしてあら、ごめんねとか
    いわれます。
    初孫です。
    うまれたときからずっと
    フィーバーつづいてるし
    可愛がり方もはんぱないです

    • 3月19日
  • uk

    uk

    あら、ごめんねじゃないですよねー💢
    初孫フィーバーやばいですよね、うちもなんです。
    御実家はちかくないんですか?日中逃げ込んだりできない距離ですか?

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    初孫フィーバーにもほどがあるくらいうざいです。
    あたまがどうかしてます⤵︎

    実家近いので逃げる時もあります。

    • 3月19日
  • uk

    uk

    旦那さんは味方してくれますか?
    うちは旦那が親大好きなので、なかなか言えないです💦
    実家近いんですね、頻繁に逃げちゃいましょう!

    • 3月19日
  • かおるこ

    かおるこ

    味方はしてくれますけどあまりにも義理親の悪口をいうときれたりします。
    ほんときもいです

    お母さんによくきてもらってます💗

    • 3月19日
  • uk

    uk

    やっぱりきれるんですね💦
    産後でホルモンバランスも崩れてガルガルしてるんだからそこはわかってほしいですよねー。

    お母さんよく来てくれるんですね♡それは逃げ道があってよかったです✨

    • 3月20日
  • かおるこ

    かおるこ

    キレますよ(笑)
    もういっそう親と一緒に生活してほしいです(笑)

    お母さんはけっこうきてくれます!
    妹も(笑)
    ぢゃないとやってけないです(笑)

    • 3月20日
  • uk

    uk

    結婚したらいくらマザコンでも妻の味方してほしいですよねー。

    妹さんもいるんですね!お母さんに愚痴ってストレス発散するしかないですね。

    • 3月20日
  • かおるこ

    かおるこ

    マザコンと結婚したつもりはありません。(笑)

    今日にはわかりますよー🙇

    • 3月20日
  • uk

    uk

    いよいよ今日ですね!
    本当決まるといいですね!

    • 3月20日
  • かおるこ

    かおるこ

    ドキドキというよりショックうけそうでこわいです⤵︎⤵︎⤵︎

    • 3月20日
ゆーな

はじめまして!
前回の投稿も見させてもらってました☺️️
転勤ないって言われちゃったんですね💦でも本決まりではないなら明日までもう少し希望持ちませんか!もしダメでも次の機会があるんですもんね??
私も実は旦那が転勤になるかどうかもう少しでわかるんです💦私は同居が理由ではありませんが引っ越したいし旦那も部署異動したいと思って転勤希望出しました😓
確かにダメだった時落ち込みますよねきっと…私も今回ダメだったら神様なんていないって思っちゃうかもです( ; ; )
お互い、ダメだったらここでまた愚痴りましょう!!!😭😭😭💦

  • かおるこ

    かおるこ

    コメントありがとうございます。
    去年の10月から待ちに待った
    転勤の時期でした。
    同居がいやでいやで毎日泣きながら
    生活しています。
    旦那さんも協力全然してくれないし
    むしろ親と行動したがるし、
    いましか親と住むこともないから
    顔をみせてあげたいとかほんと
    きもいことばっか言ってます。

    次の転勤の可能性は7月です。

    かなり落ち込むと思います。
    でもみなさんがお祈りして
    くださるのですこし元気がでます

    お互いの転勤祈りましょう💗💗💗

    • 3月19日