※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4月から保育園に行きます。靴下や着替えに名前を書かなければいけないと…

4月から保育園に行きます。靴下や着替えに名前を書かなければいけないと思うのですが、着替えやタオルにはアイロンでつけられるネームタグでつけようと思っています。ですが、靴下の名前をどこにつければいいか悩んでいます😂裏につけてしまうと滑り止めが付いている靴下なのでつけられないとおもうし、、、皆さんどこに名前を書いたりつけたりしていますか??

コメント

ぬーん

足の裏になる部分に書いてます!

  • R

    R

    そうなんですね!やっぱり、滲まないペンとかで書いているのですか??

    • 3月19日
  • ぬーん

    ぬーん

    普通の油性ペンで書いてます。

    • 3月19日
みーこ

あたしもそれ、思ってました(笑)

保育園では、靴下履かないので
直前に靴下脱がせて
預けようかな、と考えてます🤔

皆さんどうしてるのか
あたしも気になるので
コメントさせて
頂きました☺️🎵

  • R

    R

    ですよね!

    うちの保育園では靴下もお着替え用で何足か預けておかなければならないので、脱がせて預けても結局名前をつけなければいけなくて😂

    • 3月19日
まぬる

フロッキーネームで靴下の裏に付けてます😊
裏につけられないなら履き口の内側とかどうですか?🤗

  • R

    R

    フロッキーネームですか!調べてみます!

    • 3月19日