※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

最近、ほんとに義父が嫌です💦抱っこもして欲しくありません💦なぜなら、…

最近、ほんとに義父が嫌です💦
抱っこもして欲しくありません💦
なぜなら、外出して帰ってきて手を洗わない、犬飼ってるから散歩に行って帰ってきても手を洗わないんです💦
旦那から伝えてもらったのにそれすらやらない💦
子供でと出来る事、なぜやらない‼︎
子供達は、ちゃんとやるのに!!
あたしおかしいですか??
あと、洗濯物、毎日出さない💦
何日か履いた下着やら靴下が洗濯機に入ってるんですよ(~_~;)
すっごい嫌なんですけど💦
義父、ストレスになりそうです( i _ i )

コメント

ママリ

産後2週間程、義実家にお世話になりました。
うちの義父も手を洗わない人で、1人目の時はかなりストレスになりました💢
2人目の時はわたしは娘から離れず、勝手に触られないように見張ってました^^;
でも家に帰る日、前々日から義父が咳をしているなと思ったらインフルをうつされてました💢💢
高熱の中、家族にうつさないように手がボロボロになるほど手洗いと消毒を頑張ったり、薬のため母乳を泣く泣く捨てたり、とにかく育児が大変でした💧
咳をしててもマスクしないし、そもそも手を洗わない人なのでインフルをもらってきたのでしょう。
クソ義父め!!
お互い、義父なんかに負けないように頑張りましょう😭

  • h.t.love

    h.t.love

    なぜ手を洗わないんだって思いますよね💢
    だから、最近、抱っこさせないようにご飯の支度&食べる時は、おんぶです(笑)
    ご飯の時も義父の側に置くのやめて離してます❗️
    気づいたら、手握ってるんですよ😤
    えっ!!まぢですか!!
    インフル💦
    うちの義父も咳しててもマスクしません❗️
    ほんと頑張りましょ😭

    • 3月19日
deleted user

同居なんですかー?
ともさんおかしくないです!!
私ならそんなの耐えられません!
犬触って手洗わないなんて信じられないです😱😱
何日も履いた靴下や下着が洗濯機に!考えただけでも嫌です😢
子どもがいるのに最低限のことしなくて綺麗にできないなんて私ならかなりストレスです😱🌸

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて🌸のスタンプ押しちゃいました。すみません。

    • 3月19日
  • h.t.love

    h.t.love

    同居です💦
    この前、旦那にも限界!!と言いました😭
    犬触っても手洗わず抱っこしようかって言ってくるので断ります💦
    子供達にも手洗ってないなら、触っちゃダメってじぃじに言うんだよって話してあります❗️
    バスタオルも何日使ったかわからないくらい臭いのをそのまま洗濯機に入ってる時ありますよ💢
    最悪です( *`ω´)
    洗濯する気なくなります😭

    🌸マークの事、気にしないでください♫

    • 3月19日