※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

禁煙1週間成功したけど、タバコが好きで困っている。お金の無駄で身体に悪く、誰にも迷惑をかける。でもコーヒータイムのタバコが本当に好き。

偉そうに言えないけど
禁煙1週間!!

ここで相談して禁煙出来ました^ - ^

子供の為じゃないと絶対禁煙出来ない、、
もし断乳しても
タバコ吸わない方がいいの分かってるのに
今から吸うの楽しみにしている😂

お金の無駄
身体に悪い
みんなに迷惑

いいとこなんもないのに
コーヒータイムのタバコが
ほんとに好き(-.-;)y-~~~

コメント

mka

私も禁煙1年です!
運転中や食事後、
いまでも吸いたくなります。
がんばりましょー😆

ちゃんちゃん

私もたばことコーヒーのセット大好きでした(笑)
吸いませんが、今も吸ってやろーか…と謎に思ってしまいます(笑)

私は妊娠関係なくやめたんですが😂
ほんと!いいことないですよね!
値上がりする一方だし、カラダに悪いし。
服にも臭いつくし、歯は黄色くなるし。
私、やめて歯のお手入れが楽になったのでよかったー!と思いました😂👍

こたママ

分かります😵💦妊娠から出産して今現在も禁煙中。家族みんな目の前で吸うからムカつきます。でもかわいい我が子のため💓お互い断乳したら楽しみましょうね💓✨

ジェシー

わかりますよ😂
わたしも妊娠して初めて禁煙しました。
しかも、つわりが一切なかったので、「気持ち悪くて吸えない」とかにならず、本当に「ただの禁煙」でした😂😂

そして吸うの楽しみだった気持ちも同じです。
周りに最低と言われようが、自分の楽しみですもんね。

わたしは母乳出なかったので、早くから子ども寝かせてからの自分お疲れ様リラックスタイムに復活してます😅

axx💋

頑張ってますね😊👌
私は、妊娠判明当時タバコからアイコスに変えたばかりの時で、もちろん辞めたんですが、その時アイコス品薄で友達に売って!て言われたんですが生んだら吸う気満々で譲りませんでした😂😂
なんだかんだまだ授乳してるので吸ってませんが、心のどこかで楽しみにしてる気がします←
肩身狭いですが息抜きは人それぞれ!笑コーヒーとタバコのセット、至福ですよね😭💕💕

マンマミーヤ🍝

素晴らしいです😊✨

私は甘い物が大好きで…元から太っていたので体重管理のために甘い物を我慢しました!
一度でも食べてしまったらもう制限できなくなりそうだったので、手を出しそうになった時はエコー写真みて紛らわしてました💕

禁煙、頑張ってくださいね😊

しい

私も禁煙1ヶ月半ぐらいです😭

悪阻で吸えない〜の前に
禁煙は始めましたが
今はタバコ臭いのまじ無理です🤮
私も産後は吸う気満々です!笑
長女の時も産後を楽しみに
頑張りました🤤
母乳ダメですぐ吸いました🚬

お互い頑張りましょう✌️

ぴろたん

わかりますー(T ^ T)!
妊娠がわかって辞めたんですがつわりがあった時期は吸いたいとおもわなかったけど、
落ち着いた今ものすごく吸いたい衝動に駆られます(T ^ T)
なんとか我慢してるんですが出産したらまずタバコを買いに突っ走りそうでこわいです(笑)