※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナース
家族・旦那

今日婦人科で卵胞チェックしてきました。卵は育っていて採卵も出来ると…

今日婦人科で卵胞チェックしてきました。
卵は育っていて採卵も出来るとの事でしたが旦那さんに確認したところ体調がよくなく申し訳ないですがキャンセルさせてくださいとの返事が…。
16日に旦那さんが顔面蒼白とめまいで実家に倒れこんでから一切会ってなくて。
鬱が酷くなったから離婚だと言われストレスがあったのにも関わらずちゃんと育ってくれた卵を無駄にすることになりました。
悲しくて仕方ないです。
卵を無駄にするなと言っていたのは旦那さんなのに…。

コメント

ままり

体調のよいときに精子を凍結しておけないですか?
顕微授精になってしまうかとは思いますが・・・

  • ナース

    ナース

    今通っているところでそれが出来るかどうか…。

    心の問題なので…。とも言われました。

    • 3月19日