※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
ココロ・悩み

結婚はお金のためだけで、幸せを感じられず、子供が生き甲斐。離婚を考えています。

離婚したくてたまりません。
愛されてる感じもしなければ、子供の面倒を見ることもなく、今はもうお金の為だけに一緒にいます。
結婚、家庭、子供、もっと幸せなものだと思ってました。
子供だけが生き甲斐です。
こんなもんですかね?

コメント

Jura.

全く同じです。
愛されてる感なかったら
だんだんとこっちも好きかどうかさえわからなくなります。
私の家庭も旦那は私の事家政婦みたいに扱われるし私も旦那の事をお金としか見れなくなりました(◞‸◟;)

• K♡mama

K♡mama

ありがとうございます、
    付き合ってる時は幸せだったんですけどね、
    子供ができて、結婚して、全てが変わりました。
    旦那も変わったし、私も変わりました。

一緒にいるのが苦痛でしかたないです。
    話したくもないし、同じ部屋にいるのも嫌です。

• 10月6日
BDeri

自分で働いて子供養えるなら離婚も有りだと思います。生活保護受ければいいやはダメかと思います。私は約10年の中でたくさん嫌なこともあったけどまず私が養えないし子供には父親が必要と思っています(DVなどあれば離婚は賛成です)

まゆあかちゃん

私は旦那が私と赤ちゃんに無関心すぎて、妊娠後期で一人になりたいと言われ、旦那の心が変わることを願って一緒にいたんですが、旦那の心は変わりませんでした。
出産後生後一ヶ月、お宮参りの翌日、私と娘は実家にお世話になり、離れて二ヶ月考えて、話し合って、別れました。
私達は一緒にいることができなくなってました。
旦那が無責任な訳でもなく、誰も悪く無いのかなと今は思います。
養育費をもらう約束と、親権をもらっただけです。
旦那といた頃は一人で孤独に耐え、話し相手も誰もいなく、最低限の育児しかできてなかった。今の方が、赤ちゃんの事を考えていい育児が始まりました。
私は離婚しなければならないなら、子供が小さいうちに、時間のたくさんある育休中にと思ったんです。

ゆづたんmama

私も同じです。
とりあえず、金だけいれてくれればいいって思っちゃってます。
ゲームばっかしてぜんぜん面倒見てくれないし。
自覚持って欲しいですほんと。