※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お金・保険

ウォーターサーバーについて質問です。引越しをするのですが、引越し会…

ウォーターサーバーについて質問です。
引越しをするのですが、引越し会社提携?のサーバー会社から案内を聞いて契約しようか迷っています。
12ℓが1840円で2本ずつ(3680円)のお届け、アプリや電話で2週間から8週間でのお届けの変更可能です。
3年以内の解約は1万5千円かかるそうです。

みなさんはどこのメーカーを使って月に何リットルいくらですか??

コメント

deleted user

クリクラで12リットルで、
一本1350円です!
ノルマが2本なので月2700円です!
解約料がかからないので、
クリクラにしました(^_^)

  • ひなママ

    ひなママ

    サーバー無料ですか?
    月2本で大体ちょうど良いですか?

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サーバー代無料です(^_^)
    ミルクのために頼んでいるので2本も使わないと思いますが、お母さんだとママチケットみたいなのが6枚貰えて、月に1枚使えます!
    ですので二本プラス1枚チケット使って3本頼んでいます。
    3本だと多いので、次の水持ってくるまでかなり急いで使う感じです!笑

    • 3月19日
さる

クリクラで一本1300円18㍑です。
解約はいつしてもお金いらなかったきがします。
年に一回メンテナンスが5000えんです。

  • さる

    さる

    すいません12リットルだったみたいです!

    • 3月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    メンテナスは業者がきて見てもらう感じですか?

    • 3月19日
  • さる

    さる

    家に来てくれて新しい機械とかけっこしてくれます‼️すぐおわりますよ🤗

    • 3月20日
みーちゃん

コスモウォーター契約してます!
毎月24㍑4000円くらい請求きます。
24㍑じゃ足りない月は結局2㍑ペットボトルで買い足してます。。
夫婦ともに基本的に水を飲むので。
値段を考えるとウォーターサーバーの水はもったいないです😭

  • ひなママ

    ひなママ

    たくさん使うとなるとちょっともったいかなって私も思います💦

    • 3月19日
ままり

サーバーではなくタカギさんの蛇口のなかにフィルターを入れるタイプを利用してます!
リットル制限等もなく、値段的にもそんなに高くないのでオススメです❤︎*。

  • ひなママ

    ひなママ

    実家はダスキンのフィルター使うために蛇口を足して普通の水道水と、浄水した水が別で出せるので、それならいいと思うのですが、食器を洗うのもそれは如何なものか?と悩んでます💦

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    我が家は全部フィルター通したものでしてます!別に出せる蛇口なしです!
    3ヶ月に1度ぐらいで4000円ぐらいだったと思うのであまり金額的にも負担少ないですし、場所かなりとるイメージもあります(>_<;)
    蛇口からでるお水をそのまま飲めるのはかなり楽だとおもいますよ^^*
    お料理にも使えますし❤︎*。

    • 3月19日
®️

プレミアウォーターですよね?
うちとってます💨

高いしアプリも使いにくいので3年たったら解約予定です💧

  • ひなママ

    ひなママ

    そうです‼️
    これを機にサーバー契約しようかなーと思いましたが別のメーカーも気になりました!
    やはり高いですか🤔

    • 3月19日
ぎゃびー

私はアクアクララ使ってます🙋
12ℓ1200円+税です!月一の配送で2本から可能です!
ただ、毎月2本では余ってしまうので1月届いたら2月はお水お休みでって電話入れて一月置きの配達になってます!

安心サポート料?なにかあった時に無料修理やメンテナンスする為とか…月1000円取られてます!
解約料はなかったはずですね!

  • ひなママ

    ひなママ

    サポート料ですか!
    年間考えると高く感じてしまいます💦
    水代はどこもさほど変わらないみたいですね🤔

    • 3月19日
あお

プレミアムウォーター使ってます。
うちは完ミなのですごく助かってます。

12リットル2本で4000円弱で基本は月1回2本の注文ですが、2ヶ月に1度くらい追加で2本頼みます!

朝のインスタントコーヒーや紅茶などにも使えて便利です。

アプリも私は使いやすいです!
追加注文なんて30秒くらいでできますよ!

でも3年縛り終わったら辞めるかな。

  • ひなママ

    ひなママ

    出産時もサーバー考えましたがほぼ母乳の混合だったので見送ったのですが、有ればあったで便利なので悩んでます💦
    ちなみになぜ3年で辞めるのですか?

    • 3月19日
  • あお

    あお


    あれば便利ですが、なければないでなんとかなると思うので。
    娘も3歳くらいになれば市販のお茶とかも飲めるだろうし、お水も2リットル70円くらいで売ってますしね。

    • 3月19日
まいちゃん

プレミアムウォーターです!
値段が上がって4000円もするようになって、今日解約の電話しました💦
まだ3年まで1年残ってるので解約金払います(°_°)
最近、完母から混合にしてミルク作るのにあったら便利ですがお金かかるのでやめることにしました😭

  • ひなママ

    ひなママ

    値上がりするんですか💦
    やっぱり辞めとこう😩
    ありがとうございました!

    • 3月20日