※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

心配だからって39℃超えの熱出して寝込んでる娘の顔見に来なくても…(--;)…

旦那が仕事でいない時病院に連れてってもらったり大変お世話になってるからあまり文句は言えないけど…。
心配だからって39℃超えの熱出して寝込んでる娘の顔見に来なくても…(--;)
玄関先で帰るかと思いきや、入ってくるから息子は興奮して騒ぎ出すし(T-T)
この厄介な風邪うつっても知らんぞ💦

熱がさがらなーい😰インフルエンザでも肺炎でもなくて一時はほっとしたけど、原因が分からんから余計心配(T-T)

コメント

ままり

差し入れなしならただ鬱陶しいだけですね、、。
子どもが熱だとでかけられないし買い物もいけないから、何か食材持ってきてくれてたら私は許せます(笑)
うつったら、そんな時に来た本人が悪いですし!😂
ちなみにうちの子もついこの間インフルじゃなくて3.4日高熱が続きました。風邪だと診断されました💦

• りんys

りんys

焼きいもとかバナナとか娘の好きな物を差し入れてくれたのでまだ許せます(笑)ただ私も同じ物買ってきてたので丸かぶりだったなと(^^;

症状が似てますね!咳はどうでしたか?娘は高熱が今日で4日目で明日も下がらなければ血液検査すると言われました💦

• 3月19日
Meg♡YY

子どもって結構な高熱だすから
ビックリしますよね😅
でも上がりやすいらしいですね。

解熱剤もあるしいつも
高熱はあまり心配してません(笑)
頑張ってね戦えーー!!的な😫

でもその他の症状、
嘔吐などがあるとテンパります😫

上がってくるとかやばー(笑)
常識ないとゆうか、、、
うちの義理祖父、祖母も
そーゆータイプ。少し離れてるから
まだいいけど少し考えてーって
なりますよね。

長くすみません!

• りんys

りんys

普段なら多少熱出てもそんなに気にしないんですが、今回は39℃越えがずっと続き、咳もひどくて…。そして解熱剤が効かず、ご飯も食べないのでさすがに心配です。

お義母さんの後すぐお義姉さんも大丈夫?ってきてビックリしました。心配してくれるのはありがたいですがそっとしといてー。って思うときも。

• 3月19日
  • Meg♡YY

Meg♡YY

あーん、解熱剤聞かないときついですね、、ほんと子どもが具合悪いと身が削れる思いですよね😢

わーお、それはそっとしておいてほしい😢

• 3月19日