コメント
ママリ
旦那さん宛に届きますよ😊
お花見したいな
国保って世帯ごとへの請求なので、ご主人と一緒の世帯になったらご主人宛に二人分の請求となるはずです。
それまでは結婚していようと世帯も住所も別なら今まで通りです。
…のはずです(^^;
-
ジャスミン
今のアパートに旦那が住所を移さなければ私の請求は私宛に今のアパートに来るということですかね??
- 3月19日
退会ユーザー
世帯主の所へ世帯分、世帯主宛で届きます!
なので婚姻届を出したら旦那さんの住所の所へあなたの分も行くはずです。
-
ジャスミン
そうなんですね!ありがとうございます!
- 3月19日
ジャスミン
旦那の住所があるところに請求行くんですかね??
ひい
そーですよー😄旦那さん宛なので旦那さんが住んでる住所に届きますよ😊