※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

パートナーが排卵日前に勃ちにくい。毎月作業的で萎える。早く子供が欲しい。

今排卵日前なのですが、パートナーが、プレッシャーで勃ちにくいみたいです😰💦
夕方も頑張ってくれてたのですが、直前でふにゃっと😰
なんか、排卵日前後になれば、毎月作業的みたいで、萎えるのかもしれません😰
色々考えてしまいます。
相手が私で無かったら彼もこんなにならなくても良いのでは無いかと。
でも、私は彼の子を早く授かりたいです😭

読んで下さり、ありがとうございます。

コメント

かろ

こんにちは◎私も現在妊活中です。
私の夫もたけともさんのパートナーさんと同じような状態で、随分長い間レスでした😅

毎月作業にならない様に日頃から沢山スキンシップを取ったり、
将来の話を楽しくしたりする様にしていました。
裸で抱き合ったりするだけでも効果はあるみたいですよ😍🌷

• たけとも

たけとも

裸で抱き合ったりは、最近してなかったです😱💦
    それ、してみます😊
    明日の朝イチで🙂
    もう排卵しちゃうかなー😭

• 3月19日
  • かろ

かろ

一緒にお風呂に入ったり、ホテルや旅行など
    場所や環境を変えるのもオススメです(`・ω・´)(旅行中は主人も元気でした(笑))
    女性のバイオリズムか狂いやすいと言いますし、いい意味でズレる事を期待しましょ*´ㅅ`)"

• 3月19日
mam

マカや亜鉛のサプリメントを飲んでもらうようにしたら変わりました!
疲れてる、元気でないと言われ週1くらいだったのに、飲むようになって週5とか普通にしてくれるようになりました!
自分に原因があったらどうしよう、という不安もあったみたいですが精液検査を受けてくれて検査の結果も良好、そしたら安心できたのもあるみたいです。
排卵期は頑張って欲しいなぁとおねだりします。
プレッシャーになるかな?と思ったりもしましたが、自分も赤ちゃん欲しい!という気持ちになってくれて、『今日もやった方がいい?』と言ってくれるくらいになりました。
子作り!と言うより仲良し♡くらいでプレッシャーはかけずに、最後までできたら褒めたりお礼言いまくったり、身体を労ったり、排卵期はめちゃくちゃ優しくしてます。笑笑

私自身も病院でいろんな検査を受けたり卵胞チェックに通ったり、基礎体温、サプリメント、温活などしてます。
ひたすらリセットして凹むより、私は夫婦して病院や検査してみて頑張ってよかったと思ってます¨̮♡⃛

決して自分や旦那さんを責めずにストレスフリーで過ごした方が赤ちゃん来てくれるって信じてます。
頑張りましょう¨̮♡⃛

pippi❁︎

やっぱり、業務的な感じになると男の人ってナイーブみたいで萎えちゃうみたいですね…😰

私はなるべく排卵日前って言わないようにしてました☻︎♥︎
あとは夜寝る前のベットのなかでのイチャイチャを大切にするようにしていました☺️
普段からそういうことしていると、なんとなく雰囲気作れる気がしてます♡

あとは場所を変えてみたり、ちょっとセクシーなランジェリー買ってみたり…🤣!(笑)
相手も努力してくれる分、自分も努力していたら出来ました(^^)

早く早くと思いますよね…😭‼︎
リラックスしてみたらいかがでしょうか?☺️

ママリ

我が家もその悩みに直面しました!
一度ダメになったことがきっかけでなかなか出来ない日が続き、妊活に協力的な主人もすっかり落ち込んでしまってました。そんな時、試しに普通のドラッグストアで精力剤?(行為1.2時間前に飲むもの)を使ってみると、精力剤の効果かプラセボ効果か分かりませんがすんなり出来ました!
うまくタイミングが取れないとこっちもプレッシャーになってしまいますよね💦克服するきっかけをそういうものに頼ってみるのもいいかもしれませんね(^^)