妊娠・出産 6月1日に排卵促す注射をして22日陽性反応出て23日に病院に行きました。… 6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなったことなく少し不安です😭 最終更新:41分前 お気に入り つわり 病院 排卵 陽性 はじめてのママリ🔰(8歳) コメント はじめてのママリ🔰 少し病院に行くのが早かったのかもですね🤔 1時間前 はじめてのママリ🔰 また来週末来てと言われたのでちゃんと大きくなっていると嬉しいです😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 検査薬はハッキリ出ましたか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 はっきり出て、病院の検査でも陽性と出ました! 45分前 おすすめのママリまとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
また来週末来てと言われたのでちゃんと大きくなっていると嬉しいです😭
はじめてのママリ🔰
検査薬はハッキリ出ましたか?
はじめてのママリ🔰
はっきり出て、病院の検査でも陽性と出ました!