※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
その他の疑問

兄の赤ちゃんが産まれたー。嬉しいー\(ϋ)/だけど出産祝いは何がいいのか…

兄の赤ちゃんが産まれたー♡♡
嬉しいー\(ϋ)/

だけど出産祝いは何がいいのかわからない乙(´_`。)

アドバイスください乙(´_`。)

コメント

s.mam

私わオムツやお尻ふきなどがもらってよかったです。
お洋服などわ好みがありますからね´д` ;
ですが、新生児用のオムツわたくさんもらい過ぎて使いこなさなかったのでSサイズなどがいいと思います(^^)あとわチョット先に使えるものなどがいいかと!

まるこ

スタイとか嬉しいです(❍ʻ◡ʻ❍)
何枚もいるので✰
オムツは新生児用は余ってしまったのであげるならSサイズですね( ^ω^ )
食器セットもあたしが好きなキャラのもらったのでそれは個人的にめちゃ嬉しかったです(・∀・)

あやねママ

今、着れる服がいいよ。冬だし、なかなか洗濯物が乾かないから。

§ちーすけ§

ラックチャックというサイトにあるタオルとかオススメですよ(o´∀`)b
私は毎回出産祝いで作ってますが世界で一枚なのでみんなから評判いいですヾ(≧∇≦)

くまき

私は従兄弟に赤ちゃんが産まれた際、食器のセット(日本製でプラスチックのもの)と、ガーゼを何枚かプレゼントしました(^^)
赤ちゃんは汚す天才なのでガーゼは何枚あっても助かる〜‼︎と喜ばれました*

めいち♡ᐝ

私は義姉から、ミキハウスの離乳食セットをいただき、とても助かりましたし、嬉しかったです💓

ぴーちゃん

何が欲しいか本人に確認するのが一番ですよー!他とかぶるとせっかくのお祝いが勿体無いので…

もらって必ず使えるのはオムツとおしりふきですね!でもメーカーこだわる人はこだわります。

貰って嬉しかったのは、エイデンアンドアネイのおくるみです!使いやすくいまだに毎日使ってます♡

煌ちゃんママ

生まれたばかりなら、
オムツやバスタオル、スタイなど
ありすぎて困るって事がないので
良いと思います∩^ω^∩

☆*:.。. yk.。.:*☆

オムツタワーはもらって嬉しかったです(OvO)

みゃー33

オムツやおしりふきとか助かると思いますよ♬
後、服などは好みがあるかもしれませんが、靴下だったらいいかなと個人的に思います。
先日、息子にamabroの靴下を購入したのですが、5足入りで可愛い箱に入っていたので、プレゼントにオススメですよ♡

ちゃんしー

兄の出産祝いはカシウェアのベビーブランケットにしました♡

姪っ子も2歳になりましたが、今もベビーカーに乗る時の膝掛けとして等、使ってくれています♡

肌触りも良く、しっかりしていて長く使えるし、オススメです( ´ u ` )

r.s*mama

おむつケーキとかかわいーし
お値段もそんなに高くない
のでオススメですよー♡!
(´•ω•`)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

オムツケーキはどうでしょうか?❤︎
可愛いし、使えるし、オススメです\(◡̈)/

さとちゃん☆

私が嬉しかったのは抱っこ紐にも着けれるケープでした♪
寒い時期なので重宝しています(*^^*)

ベル

私は兄の出産祝いは
トイザらス・ベビザラスのギフトカードにしました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

★玲海ママ★

オムツケーキおすすめ!
オムツやタオルケット!人形にスタイ!Amazonに沢山あります!(*´ω`*)。

しいさん

みなさん♡♡

ご意見たくさんありがとうございました\(ϋ)/

昨日子供と見に行ってオムツ、オシャレなアルバム、新生児の靴下、おもちゃにしました!
オムツは新生児のぢゃなくて次のサイズを。

それもパンパースの紫のやつ♡

アタシは高くて使いきれなかったけど赤ちゃんに良いみたいに書いてあって\(ϋ)/

しいさん

今日、赤ちゃん見に行きます♡♡