※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
お出かけ

今月末、富山県砺波市に住んでる親戚の家へ行きます。お風呂はいつも銭…

今月末、富山県砺波市に住んでる親戚の家へ行きます。お風呂はいつも銭湯へ行くのですが、初めて子ども連れて行きます。どこの銭湯が子連れでもオススメですか?9ヶ月の子です!

コメント

パロ

砺波市のゆららは割と子連れの方多いですよー。お風呂も広いですし、あひるとか浮かんでることもあるので子連れの方にはオススメですよ。

• まこと

まこと

ありがとうございます!調べてみました!良さげですね(^O^)
    あひる、良いですね😊

• 3月19日
ひとん

砺波在住ですが、私もゆららおすすめです!子供連れで、ゆっくりはできないかもしれませんが、露天風呂も広いし、食事するところに座敷もあるのでいいですよー
あとあるのは砺波のゆですかね。私はあまり行かないですが、旦那と3歳の息子はたまにいきます!

• まこと

まこと

ありがとうございます!ゆららにしようかなと思ってます😊

• 3月20日