※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、些細なことで旦那にイライラしてしまい、赤ちゃんに影響が心配です。ホルモンの影響でしょうか?

妊娠してからものすごーく旦那にイライラします💧
付き合ってる頃や結婚当初も喧嘩はしましたが、最近は些細な言動にイラっとしてしまいます😭
よくよく考えると、え?そんなことで私怒ってるの?みたいな感じになることとかよくあります😅笑
ホルモンバランスの乱れのせいですかね?💦
このイライラと怒りが赤ちゃんに伝わってしまいそうで不安です…💦

コメント

★

妊娠中はイライラより悲しくなることが多かったですが産後はイライラ凄かったです😂現在進行形とも言えますが。笑
妊娠中はホルモンバランスの影響って言いますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しくなる事が多かったんですね!
    私はイライラしてしょうがないです😅
    しかも旦那にだけ💧笑
    産後はもっとなんですかねー💦
    ホルモンバランスの影響なんですね💦

    • 3月19日
A mam

わかりますよ!(^o^)
妊娠してから人変わりました私も!😂些細な事でイライラしたり物に当たったり泣いたりしてしまいます(笑)普段はポジティブなんですけど、ネガティブになってしまうし…(;_;)ホルモンバランスの影響でしょうね😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれて嬉しいですー😭
    私も大分物に当たってます!笑
    そしてネガティブになります💦
    やっぱりホルモンバランスの影響があるんですねー😅

    • 3月19日
さとみん

その時期に単身赴任だったので、ひどい時は旦那の心をへし折るくらい泣きながら文句言いました(笑)

今後のよくわからない不安とかもあったり、今思うとごめん∑(-x-;)て感じです。

旦那さんも理解してもらいつつ、自分もごめんねと伝えられたら乗り切れますよ!
どうしてもの時はお腹に手を当てて赤ちゃんも一緒だから、って思ってみると少し違いました(●´∀`●)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単身赴任だったんですか💦
    その時期に、寂しいし辛いですよね😭

    すぐイライラして旦那にあたっちゃうので、冷静になった時に謝るようにはしてます💦
    旦那はあんまり気にしてないようで軽く流されますが…😅
    イライラがやばくなったら赤ちゃんに助けてもらおうと思います💗

    • 3月20日
あい

わかりますよー。些細な事でイライラしてましたもん笑
産後の方が旦那にはかなりイライラしてますけど笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はもっとイライラしちゃうんですね💦
    私、今でさえこんなイライラしてるのにどうなっちゃうんだろう…😂
    頑張って乗り切ります!!

    • 3月20日
  • あい

    あい

    きっと大丈夫ですよ😊
    私も何とかここまでやってますから笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に理解してもらうしかないですよね😭
    最近私のイライラに旦那も慣れてきたような感じもしてます💧笑
    ありがとうございます😊

    • 3月20日
いちご

わかります!
旦那さんに理解してもらいましょう(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してもらうしかないですよね😭
    とりあえず、乗り切れるように頑張ります✨

    • 3月20日