※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん37
妊娠・出産

大垣市で出産を考えています。モリレディースクリニックとクリニックママのどちらがいいか悩んでいます。出産経験のある方の情報を教えてください。クリニックママは高いと聞きますが、詳細を知っている方がいれば教えてください。

大垣市で出産を考えています。
もりレディースクリニックかクリニックママのどちらか、かなと思っています。
出産された方、どうでしたか?
どんな情報でもいいので、教えてください。
クリニックママは高いと聞きますが、そのあたりもご存知の方、教えてください。

コメント

deleted user

クリニックママで出産しました(*´꒳`*)
平日のお昼に普通分娩で
42万+12万くらいでした。
深夜だったり時間外などの場合もう少しプラスになると思います😭

  • ゆん37

    ゆん37

    12万!
    平日お昼でそのお値段は高いですね...びっくり!

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の病院に比べたら高いですよね😭
    でもその分エステとか退院時のシャンプーヘアセットなどがあったりで
    記念品もいい物を貰えたので
    満足しました♡(*´꒳`*)
    病院の先生もいい人ばっかりで
    助かりました!!

    • 3月20日
  • ゆん37

    ゆん37

    記念品なども含めた料金設定なんでしょうね( ¯∀¯ )!
    参考になります!
    ありがとうございます(^^)

    • 3月20日
ともちん

もりさんで産みました!
42万+7万でした( ´・ω・`)
入院する時の荷物も
ほとんど病院で準備してくれるので
もってく物は少なかったです!
退院する時もできたてのパンや
命名用紙あとお土産もくれました!
助産師さんも優しかったです😊😊

  • ゆん37

    ゆん37

    命名用紙やお土産もあるんですね(^^)!
    それは嬉しい♡

    • 3月20日
nahanahamom

もりで2人産んでます!
両方ともプラス8万くらいです!

予約ネットで出来ますし、託児あり、待ち時間もそんなにないのでおススメですよ〜

出産もほとんど準備いりません!

  • ゆん37

    ゆん37

    託児は必須ですねー!
    2回とも8万ほど...やっぱりもりさんの方が安いみたいですね\( 'ω' )/

    • 3月20日
あき茶

先週クリニックママで出産しました。凄い高くてビックリです。プラス16*万ですよー深夜だったからかなー

  • ゆん37

    ゆん37

    わわわ...16万はびっくりですね!
    もし緊急帝王切開とかになったらもっと高くなりますよね |゚Д゚)))!

    • 3月20日
あちゃ

クリニックママで出産しました。
平日昼間の普通分娩、促進剤なども無しで、
+9万くらいでしたよー!
他院で産んだ子に高いって言われました(><)
入院日数も他院より1日少なくて4泊だし
なかなか慌ただしい入院生活でしたが 笑
でも先生はいい先生ばかりでした♡

  • ゆん37

    ゆん37

    入院日数が少ないんですね!
    産んだらゆっくりしたいので、それはちょっと...ですね(>_<)

    • 3月20日
年子のかあちゃん

クリママの特別室で、平日料金で7万円くらいでしたよ☺️

  • ゆん37

    ゆん37

    他のクリニックママで産んだ方よりお安いですね...!
    しかも特別室なのに...
    産んでみないと分からないもんなんですかね(>_<)

    • 3月23日
  • 年子のかあちゃん

    年子のかあちゃん

    クリママで3人産んでいるので、兄弟割りと、お股の傷がなかったので消毒がなかったので安くなってます(*´艸`)

    2人目以降は1万円引きになります!

    • 3月23日
  • ゆん37

    ゆん37

    なるほど、そんな特典もあるんですね!
    3人も産んでらっしゃるなんて...すごいですね(*´∀`)!

    • 3月23日