※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
子育て・グッズ

29週目、6月出産予定の初マタです。退職後に妊娠が発覚し、今は無職。スタイ作りに挑戦したいけど金銭的に厳しい。100円ショップの材料や作り方を教えて欲しいです。

29週目、6月出産予定の初マタです 🌷*゚
退職後に妊娠が発覚した為、今は無職です。
日中の空いた時間を使ってスタイ作りに挑戦したいなと思っているのですが金銭的な都合もあるので経験者の皆さん、100円ショップのこんな材料オススメだよ~というものがあれば教えてください🐶🌻
また、スタイ以外にもこんなもの作れるよというものがあれば、ぜひ!!!!

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

手ぬぐいでスボン作れますよ٩(*´︶`*)۶

綿と布でにぎにぎとかも出来ます(❁´ω`❁)

• まろみ

まろみ

▷お返事ありがとうございます!初めて質問したので、返事がもらえて嬉しいです☺️

いろいろ作れるんですね!!!!
    作り方とかって、どこかで調べたりしましたか??(*^_^*)

• 3月19日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

ネットで調べました٩(*´︶`*)۶

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷ありがとうございます!!!
    調べて挑戦してみます(*ˊᵕˋ*)💕

• 3月19日

いえいえ(❁´ω`❁)
    ぜひ٩(*´︶`*)۶

スボンとかは大人の着なくなった服とかをリメイクしても作れるので良かったらやってみて下さい٩(*´︶`*)۶

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷すごい!!!それならお金かからず作れちゃいますね 🐶♥️

妊娠中は結構いろんなもの作ったりしてたんですか?

• 3月19日

作れちゃいます٩(*´︶`*)۶

妊娠中は仕事してたので出産後に合間を見て作ったりしてました((´∀`*))

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷すごい!器用なんですね☀️私も明日ちょっと材料調達して作ってみます!

• 3月19日

全然器用じゃないです((´∀`*))

ぜひ٩(*´︶`*)۶

ちなみにバースデーとかのセールとか値下げって見に行ったりしてますか?

まだ行ってないのでしたらぜひ行ってみてください٩(*´︶`*)۶

冬物処分で200円とかで売ってるので(❁´ω`❁)

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷8ヶ月に入ったのでそろそろ買い始めなきゃなぁ~と思っていたところです!行ってみますね💕

• 3月19日

ぜひ٩(*´︶`*)۶

バースデーのLINE公式アカウントいれておくとチラシとか商品見れるので良かったらぜひ(❁´ω`❁)

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷さっそくアカウント追加しました✌🍭

• 3月19日
きゃっと

セリアにあるガーゼハンカチは可愛い柄もあってスタイとかいろいろ使えるみたいですよ‼️私もスタイ作ろうと思いましたが裁縫がめっちゃ嫌いで断念途中で諦めました😅笑
あと、沐浴や赤ちゃん用のタオルに片面がガーゼ生地で片面がタオル生地の一枚のタオル買って使ってますよー😁
ベビーカーグッズもミルクやオムツのグッズも100均で揃えましたよ‼️
裁縫は苦手なのでしまむら&西松屋の激安品を探して購入してました。
スタイは二枚で100円とかベビー肌着や服は198円で買いあさりましたよ😁

• きゃっと

きゃっと

オムツケースは100均グッズで作りました😊

• 3月19日
  • きゃっと

きゃっと

これです😅

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷お返事ありがとうございます(*^_^*)
    作る他にも安くて可愛いもの探しするって手もありますね😍👏それはそれで楽しい!SALEの日に行ったりしてますか??

アイディア次第でこーゆうのも作れちゃうんですね(*ˊᵕˋ*)素敵です💕参考にさせてもらいます!

• 3月19日
  • きゃっと

きゃっと

西松屋はこの前冬物のセールやっていたんですが、だいたい30%OFFから始まり50%、70%で最後に予告なし99円から198円のセールします‼️
    しまむらはセールの時とセール後にこまめに行きます‼️
    すべてヒマな時にネットで情報集めしてます😁笑
    写真の服は肌着の2つ以外は全て198円でGETしました。笑

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷安くて可愛いものたくさん!!!
    私もネットチェックして買い物行ってみますね(*ˊᵕˋ*)💕

• 3月19日
  • きゃっと

きゃっと

これからだと、産まれてすぐの物はムリでも始めての冬物にむけてなら見つかるかも知れませよ😊
    サイズアウトとかが激しいので無駄になると言う意見もあると思いますが産まれる前に買ったヤツも今のとこ一枚も無駄にしてません😁のんびりマタニティライフ楽しんで下さいね❣️

• 3月19日
  • まろみ

まろみ

▷行って損はないですよね😁🍒
    色々不安もありますが、今しか楽しめないこともあると思うのであと少し、楽しみます💕ありがとうございます!

• 3月19日