※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marins
子育て・グッズ

右の胸が突然ズキンと痛むようになりました。授乳時間とは関係なくズキ…

右の胸が突然ズキンと痛むようになりました。授乳時間とは関係なくズキンと一度だけ、不定期的に痛む感じです。
今日で産後18日目、ほぼ母乳(ミルクは1日0~2回)で育てていて、毎日10回は授乳しています。
もしや乳腺炎の初期症状?と心配になっているのですが…似たような痛みを感じたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

あい

私も、ズキンズキン!と痛むことがあります。
助産師さんには、おっぱいが作られている痛みだよ〜と言われました^^

  • Marins

    Marins


    おっぱいが作られる痛みでズキンとすることがあるんですね(;゚д゚)
    何故か右胸だけ痛むのが不思議ですが…来週1ヶ月検診があるので、聞いてみます(^^)

    • 10月6日