※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

9ヶ月の初マタで、逆子から頭が下になりましたが、戻る可能性が不安。次の検診で戻っていたら帝王切開になるか心配。回転術では治らない可能性ありますか?

9ヶ月の初マタです。逆子だったので以前から病院で回転術をしてもらい先週ようやく頭が下になってくれました…っ!が、日々また戻るのではないかと不安です。最近よく動くので位置など気にしてますが、これはもしや、頭!?もしかして上に来てる!?むむむっ!?と毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてます…赤ちゃんもだいぶ大きくなってきたので次の検診で戻っていたら帝王切開_:(´ཀ`」 ∠):この時期でも戻る可能性ありますよね?そしたらもう回転術じゃ治らないですか?

コメント

もいもい

私は36周までだったら戻る可能性あるよ!と言われました!
逆子だと怖いですよね(=ω=;)

• ほー

ほー

やっぱり戻る可能性ありますか…頭下でいて欲しい…

• 3月19日
  • もいもい

もいもい

頭上の方が居心地良いのですかね(=ω=;)
    ママ的にはちゃんと下向いててーって感じなんですけどね💦💦
    次の検診ドキドキですね!

• 3月19日
  • ほー

ほー

むしろ早く検診して確かめたいという思いの方が強いです…下向いたままいてくれることを願います…!

• 3月19日