※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

1歳半の娘が黒色っぽいうんちで、今は画像の色。病気かどうか心配。昨日はオレンジ色の野菜ジュースを飲んだ。病院に連れて行くべきか。

1歳半の娘です、
いつも大人と同じような
黒色っぽいうんちなんですが今うんちをして
みたら色が画像のような色で
これってなんかの病気ですか?
病院に連れてくべきですか?
変わったことといえば昨日は私が見てなかったのがいけないんですがミニパックの野菜ジュースのオレンジ色を旦那が結構飲ませてしまいました😔
普段は基本麦茶ですが野菜ジュースの紫のやつを1日に少量を3回ぐらい
あげてます。

コメント

ぴーちゃん

野菜ジュース飲ませるとウンチの色こんなですよ!
うちも毎日飲ませてるのでいつもこの色です😊

  • 。。

    。。


    ほんとですか😭😭
    よかったです😭

    • 3月19日
deleted user

長男は野菜生活の紫を飲むと黒いウンチよくしてました😅
キャロットジュースを飲んだ時はオレンジのウンチでした😅
最初はビックリしたけど、食べた物、飲んだ物で当てはまるものがある時は気にしてませんでした。

  • 。。

    。。


    本当にびっくりしました😭
    野菜ジュースの影響でなら
    よかったです安心しました😭

    • 3月19日
あもされ

野菜ジュースが出ちゃったんだと思いますよー😊

ウチの長女も、ほうれん草を食べたら緑色の、人参ジュースや、カレーを食べたら、黄色やオレンジ色のうんち💩をしますよ😊

色というよりも、ちょっと軟便?な感じがするような。。。😓

飲み過ぎちゃっての一時的なものだと思うので、本人が元気なら大丈夫だと思いますよ😊

ただ、旦那さんにはすこーしクギをさしておいた方がいいかもですね(笑)

何でも、あげすぎは良くないですから😂

  • 。。

    。。


    野菜ジュースの影響でなら
    安心しました😭

    旦那にはよく言っときます😥

    • 3月19日