※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が予定日にこない不安でドゥテストで陽性。早い受診で4w4d計算、胎嚢未確認。卵巣腫れているが妊娠時に起こること。来週再検査予定。心配。

生理が予定日にこないことが不安でドゥテストで調べたら陽性でした。
おやすみの関係で今日、早いとは思いながら産婦人科受診しました(°_°)
4w4dの計算だとのこと。やっぱり早かったのか胎嚢確認できず。。。来週予約を取りました。

それに加えて、片方の卵巣が腫れてますと言われました。妊娠した方に腫れる方はいますので、妊娠してれば問題とは考えませんが、来週来て妊娠確認できず卵巣が腫れてたら検査が必要と言われてしまいました。

心配です(>_<)

1週間とても長く感じます。

来週 胎嚢確認できますように😌

コメント

man☺︎

来週確認できたらいいですね😊😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    楽しみなような不安なような、、、1週間待つしかないです!(>_<)

• 3月19日
くっつき虫

わたしも最初の検診で卵巣片方腫れてますと言われてました!
いつ頃からか腫れもおさまり、無事に五体満足わがままな息子がうまれましたよ!

胎嚢確認できますように✨

• ぽん

ぽん

そうなのですね!
    私の卵巣の腫れも治りますように( ; ; )

ありがとうございます!

• 3月19日
とっと

ドキドキしますね(>_<)
どうか、身体を冷やさず無理せず過ごして下さい。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    職場でいつも半袖ですがカーディガン着たりしばらく保温に努めようとおもいます!

• 3月19日