※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

内職で稼げる5万円ならパートよりも内職が良いと思います。子供の学校行事や体調不良に対応するのが難しい場合も考慮すべきです。

今内職をしていて月3万ちょい稼いでいます。来年には下の子が幼稚園に行き4時間ほど自由になるのでパートに出ようかと思っていました。
ただパートをすると幼稚園.学校行事や子供たちの体調不良そして長期休みを考えると休みの連絡やらなんやらで気疲れをしてしまいそうな気がします。何よりただでさえ家事がバタバタしているのに両立出来る自信がなく…(._.)
内職は頑張れば今より少しですが稼ぐことが出来ます。みなさんなら内職で5万ちょい稼げるならパートじゃなく内職もアリだと思いますか?

コメント

yy

内職で5万稼げるなら全然いいと
思います〜!
そんな内職あまりないですし、、

パートも時給とかでは
変わってきますが内職のお金で
やっていけるなら
大丈夫だと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• みかん

みかん

そうですよね~。単価はあまり高くないけど、ノルマもなく荷物の運びはあちらでやってくれるので助かっています(^^)
    当分内職でやっていこうかと思います!

• 3月19日
しのん

内職で5万って凄いですね。パートで働いてもそのくらいの給料になることも多いし、内職で働けるなら良いのではないでしょうか?
私も最近始めましたが、1日480円弱です。慣れればもっと受注出来ますが、慣れずに4時間かけてワンコインにもならないです。羨ましい。

• みかん

みかん

単価は安いんですが慣れれば数をこなせるので頑張れば5万いけるかな~と予想している感じです(^^;)確かにパートでも短時間で日数が少なければ同じ位だったりもしますよね…。当分内職で頑張ってみようかと思います!
    お互い内職頑張りましょうねo(`u´*)

• 3月19日
  • しのん

しのん

いま、ちょうど内職中でしたが、娘二人が起きてしまい授乳しながら寝かしつけしてきました。また再開します。
    本当に大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう‼

• 3月20日
airi

どんな死後とですか?
わたしも内職したくて

• みかん

みかん

車の部品に使うらしいです!説明受けたんですがイマイチ理解せずにやってます(^w^)
    ちなみにアタシはマイナビで見つけました!

• 3月21日