※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

出かける時もノーブラの方いますか?(ブラトップもなしです)元からブラジ…

バカな質問ですみません💧

出かける時もノーブラの方いますか??
(ブラトップもなしです)

元からブラジャーが好きではなく、この冬から職場でもノーブラなのですが(普通のキャミや肌着は着ています)、夏場はやっぱり、ブラジャーは付けないと…ですよね😅

コメント

ニップレスとかもなしですか!?💦

• いちご

いちご

ニップレスもなしです😅

• 3月19日
みんてぃ

体の事情があるなら仕方ないですが、付けるのが基本的にはマナーかなと思います💦

• いちご

いちご

特に事情はないです。妊娠もしてないので、冬は要らないかなぁ…と💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

貧乳なので上にコートを着て絶対脱がないときはたまにノーブラです…(笑)
家ではノーブラが多いので、あ!付け忘れた!てことよくあります💧
旦那には絶対気付かれることないから大丈夫って言われます(笑)

• いちご

いちご

たまにノーブラなんですね(笑)
    私も貧乳で、ピタッとした服は着ないので、冬は要らないかなぁと思い始めまして…💦

• 3月19日
K

胸の形おかしくなっちゃいますよー💦

• いちご

いちご

おかしくなるほどの胸はないので、気にしなくなりました…💦

• 3月19日
basil

妊娠中はブラ付けると気持ち悪いので基本ノーブラです(;^_^A

一応カップ付きのTシャツ(前はカップついてるので乳首は分からないけど、後ろはカパカパなので、支える機能0)を出掛けるときは着てます。

• いちご

いちご

基本はノーブラなんですね。

でも出かける時はブラトップはされてるんですね~。

• 3月19日
リリ

わりと細めの服を着るのが好きなのでブラは必須ですね(笑)

• いちご

いちご

冬はピタッとした服は着ないので、ノーブラが快適になりました(笑)

• 3月19日
みは

ノーパンの友達ならいます😂スカートのときもです😂
ノーブラなんてかわいいもんです!笑

• いちご

いちご

えぇ、ノーパンですか⁉️
    それはスゴいですね(^^)

• 3月19日
ぁいちゃん

胸があまりなくても、形が崩れる人もいるって聞いたことありますよ!
私は、むしろ付けてない事に慣れていないので常に付けてます!
ノーブラもノーパンと同じ感覚です(´・ω・`;)

• いちご

いちご

そうなんですね~。

付けないことにも慣れてしまいました😅

• 3月19日
.

私は貧乳のくせに乳首が丸わかりだからブラジャー好きじゃないけど、付けます💦

• いちご

いちご

薄着になれば付けるのは良さそうですよね😅

• 3月19日

近所のコンビニ位ならまだしも、職場でノーブラの人が居たらちょっと引きます…😨

• いちご

いちご

職場でもほとんどパソコンに向かうだけで対人はないのです…💦
    ランチも1人です😅

• 3月19日
ままりん

たぶんですが、いくらお胸が小さくてもノーブラだとふとした時に分かると思います!😭😭
お胸が無いと胸元もパカパカすること多いのではないでしょうか?
ブラジャーかカップ付きキャミソール等着た方が良いのではないかと思います☺️❤️
たぶん周りの人は気付いても突っ込めないと思うので。。笑

• いちご

いちご

職場でもパソコンに向かうだけなので、この冬からノーブラですが、気づいてる様子はないです😅

• 3月19日
その

夜中にコンビニ行く時とかは、厚目の上着を羽織る場合はそのまま行っちゃいますけど、日常生活は必ずつけます(o_o)

ちょっと違うかもですが、男性がピッチーっとしたズボン履いてて、シンボルの形がズボンの上からモロ出てたら嫌じゃないですかヽ(;▽;)ノ?

それと一緒かなーって思います(^^;;

絶対に100%周囲からばれないならアリかとも思いますが、もしもの事(急に噴水の水がかかってびしょ濡れになった!とか)を考えてやっぱりナシですT_T

• いちご

いちご

ピタッとした服は着ないし、この冬からノーブラなのですが、ダンナさんでも気づいてないです…😅

• 3月19日