Qun
飲むたびに洗わなければいけないと思います!
一度口をつけたら、乳首も哺乳瓶も菌だらけになるそうです。
ミルクは栄養価も高く、40度前後という菌が好む温度で、非常に雑菌の繁殖が早いそうです。
消毒までするかどうかは月齢にもよるでしょうが、口をつけてから30分以上経ったら2度目は使わないと私は決めてます。
*ようこ*
Qunさん、ありがとうございます。
やっぱり1回ずつ、洗いますよね。ありがとうございました。
Qun
飲むたびに洗わなければいけないと思います!
一度口をつけたら、乳首も哺乳瓶も菌だらけになるそうです。
ミルクは栄養価も高く、40度前後という菌が好む温度で、非常に雑菌の繁殖が早いそうです。
消毒までするかどうかは月齢にもよるでしょうが、口をつけてから30分以上経ったら2度目は使わないと私は決めてます。
*ようこ*
Qunさん、ありがとうございます。
やっぱり1回ずつ、洗いますよね。ありがとうございました。
「乳首」に関する質問
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント