※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳首に白い水疱?白斑?ができました。授乳中で飲ませる時にちょっと痛い…

乳首に白い水疱?白斑?ができました。
授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。
詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。
自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?

コメント

ママリ

赤ちゃんに吸ってもらって治る可能性もありますが、悪化すると乳腺炎につながるのでできれば受診した方がいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の婦人科で診てもらえるのでしょうか?
    産院は遠く、母乳外来という項目のある産婦人科もないのですが💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    基本は母乳外来や助産院だと思うのですが、婦人科なら一度確認してみた方がいいと思います🥺
    母乳関連は基本助産師さんじゃないと見れないと思うので、、

    • 48分前
  • ママリ

    ママリ

    助産師外来という名前のところもありますよ!

    • 47分前