※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷあ
妊娠・出産

お股のエコーなんですが男の子だとみんなゾウさんが綺麗に写っているの…

お股のエコーなんですが
男の子だとみんなゾウさんが綺麗に写っているのですが
私のエコーはいつもたまたまがでっかく写ります😂

ちんをみたことないのでなぜか不安になりました😩
同じ方いたら安心させてください😂

コメント

basil

うちの子もいまだにタマしか見えません(;^_^A

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    同じ方いて安心しました😂

    • 3月19日
まめ

うちの子もいつも下からのエコーしかなかったのでたまたましか写らなかったですよ。

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そうなんですね(o^^o)
    よかったです😆

    • 3月19日