※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w頭のエコーなんですが、この黒い丸はなんでしょうか?特になにも指摘…

14w頭のエコーなんですが、この黒い丸はなんでしょうか?
特になにも指摘されなかったので、異常ではないんだと思いますが...気になって💦

コメント

ももんが

白い部分はお目目ですかね?🧐
頭のてっぺんから撮ったエコーですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭のてっぺんからだったと思います!
    赤丸の中の黒い空洞(液体)?が片側だけ見えたのでなんだろうなと🤔

    • 54分前
  • ももんが

    ももんが


    てっぺんからなら白いのはきっとおめめ👀ですね!
    そうなると……黒い空洞部分は…脊髄とかではないですかね?🧐

    • 53分前
  • ももんが

    ももんが



    気になり調べさせてもらいました!
    脊髄とかではなさそうです😅
    脳脊髄液とかを作る空間?だとか🧐
    難しいですね😅
    心配は無さそうです!!先生も何もご指摘されてないようですし😌

    • 45分前