コメント
ももんが
白い部分はお目目ですかね?🧐
頭のてっぺんから撮ったエコーですか?
ももんが
白い部分はお目目ですかね?🧐
頭のてっぺんから撮ったエコーですか?
「エコー」に関する質問
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
20wの妊婦で おそらく女の子と言われて女の子の話を先生がしてくださったんですが 女の子っぽいとのことで また確認してくださいねと言われました 男になる可能性もありますかね? エコーみてなんとなくでいいので教えて…
双子妊娠しました! ただ片方が小さくて、先生もんー大きさ違うなーって感じでした。とにかく次見てみないと分からないって言われたんですけど、ここから小さい方が消えちゃうのかそのまま成長するのか双子の皆さんはど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
頭のてっぺんからだったと思います!
赤丸の中の黒い空洞(液体)?が片側だけ見えたのでなんだろうなと🤔
ももんが
てっぺんからなら白いのはきっとおめめ👀ですね!
そうなると……黒い空洞部分は…脊髄とかではないですかね?🧐
ももんが
気になり調べさせてもらいました!
脊髄とかではなさそうです😅
脳脊髄液とかを作る空間?だとか🧐
難しいですね😅
心配は無さそうです!!先生も何もご指摘されてないようですし😌