※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

泉南、田尻町周辺に産婦人科、耳鼻科、小児科ありますか??

泉南、田尻町周辺に産婦人科、耳鼻科、小児科ありますか??

コメント

泉南の耳鼻科だと、砂川の濱田さんが有名ですよ^_^

• なー

なー

ありがとうございます(*^^*)1歳の子供とこれから2人目もほしいとおもっているもので…夏に引越し予定で近くにあるかな?と気になっていて(><)

• 3月19日
ありみ

産婦人科は、泉南市にはありません。泉佐野の谷口、阪南の笠松などが有名です。

うちは、耳鼻科はすずもと、小児科は中井に行ってます。

• なー

なー

産婦人科はないのですね…耳鼻科小児科情報もありがとうございます!夏に引越し予定であるかな?と心配になりまして…(><)

• 3月19日
  • ありみ

ありみ

そうなんですね。わたしも引越しをしてきてから知りました。泉南市には、あまり良い病院がない気がします。
    小児科は、セカンドオピニオンで泉佐野の病院に行くようにしてまし。

• 3月19日
  • ありみ

ありみ

産婦人科も上記でいった二箇所ではなく、わたしの場合貝塚のアカネレディークリニックに行っています。
    案内した二箇所、有名ではありますがあまり良い印象をわたしは受けませんでした。

谷口はとにかく待ち時間が長く、先生が機械的。
    笠松は、すぐに帝王切開をすると噂で聞きました。また医師の不倫問題もあったそうです。

あくまで私の印象なので、一度見学されると良いかもです。

• 3月19日
  • なー

なー

谷口は聞いた事あります!!
    出産は地元になると思いますがすぐ帝王切開と嫌ですね(><)
    見学受診してみます!

• 3月19日
  • なー

なー

ありがとうございます(*^^*)

• 3月19日
ひまわり

耳鼻科は…阪南市のねごろ耳鼻咽喉科クリニックがめっちゃおススメです!!先生めっちゃ良い人です!!

小児科は阪南市の笠松産婦人科小児科がいいですよ!!女の先生です!!
産婦人科も笠松先生優しいですよ。

泉南市に産婦人科ないので…泉佐野か阪南まで行かないとダメです💦

• なー

なー

ネットで調べてもなさそうだなと思っていてやはりないんですね…ありがとうございます(*^^*)
    阪南市の病院はいいところがあるんですね♪

• 3月19日
  • なー

なー

親切にありがとうございました(*^^*)

• 3月19日
  • ひまわり

ひまわり

どうしても気になったので…1つだけ💦
    私は最近笠松で出産したんですが、、筋腫の手術したことがあり、、帝王切開って他の病院で言われてたんですか、、笠松ではブイバックできるから、、自然分娩したいなら出来るよって先生に言われました😊
    結局自分の都合で帝王切開にしましたが、、特に帝王切開推しってことは無いと思います✨
    すみません、、長々と💦笑

• 3月19日
  • なー

なー

いえいえ(*^^*)親切にありがたいです。人それぞれ見方ありますしね😌
    ほんとうにありがとうございました😌

• 3月19日
ぽん

泉佐野だったら
りんくう総合医療センターも
産婦人科ありますよー
待ち時間長いですが(笑)

• なー

なー

りんくうはやっぱり待ち時間長いんですね…😭ありがとうございます(*^^*)

• 3月19日
ゆちん

こんにちは💗私も泉南に一昨年から越してきて、りんくう総合医療センターで出産を控えています!皆さんが仰っているように泉南には産婦人科はなく、泉佐野の谷口、りんくう総合か、阪南の笠松が有名どころかな?って感じです😊私は笠松にも数回行ったことあるんですが、人が多くて予約してても待ち時間が長かった印象があります😅りんくう総合医療は予約さえしてればそんなに長い時間待つことはないです!でも総合病院だからか、腹部エコーが妊娠中期〜後期までで3回程しかなく、毎回エコーしてくれないところが難点です。。その点個人病院の笠松や谷口の方がサービスはいいのかな?って思います!
泉南は泉佐野にも近いですし病院は佐野の方にも行けばいくらでもありますし、私は住みにくいと思ったことはないです(^_^)

• なー

なー

おはようございます♡
    総合病院はエコーはすくないですね😅
    どこも混雑してそうですね…😭
    でも住みにくいと感じないと聞いて安心しました!!不安だったので😅親切にありがとうございました😌出産頑張ってくださいね!!💓

• 3月20日