※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど、どれが足かわからない。わかる方いますか?

ふと疑問に思ったので書きます!
このエコーを見て先生が男の子だね!
ついてる〜と言ったのですがどれが足か
わからないです(笑)
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

nhra

たしかに脚が曲がってて、わかりにくいですね😂
おしりが右側にあって、たしかについてると思います💕
一番上のものが足ではないですか?

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    脚曲がってますか??
    それすらもわからない😱😱
    何度見てもどれがどの部分か分からなくて😭

    • 3月19日
たか

右上が頭からで、左側が足でしょうか。
またの間にちょこんとちんちんのようなものが見えますね。
可愛い

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    どーゆう格好してるのかすら分からなくて😱
    シンボル見えてますか??

    • 3月19日
  • たか

    たか

    両手、両足は曲がっていて、右上の丸いのが頭だと思うので、左向きゴロンとこっちをむいてますよ。

    • 3月19日