※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

5月に広島市民病院で帝王切開予定です。個室の費用が気になります。個室のグレードと費用を教えてください。

初めまして!5月に出産を控えています、ちなみに広島市民病院で帝王切開するんですけど最近、広島市民病院で帝王切開された方いますか?一応個室を希望しているのですが出産費用が気になっています…(*_*)個室のグレードとどれぐらいかかったか教えてもらえませんか?(>_<)

コメント

ふうこ

市民病院で帝王切開でした!
私は長期入院でそのまま出産、大部屋利用だったのであまり参考にはならないかも、しれませんが😅
手出しゼロで、数万円もどってきましたよ☺️
大部屋利用されてももどってくる感じでした!

• ふうこ

ふうこ

個室は確か3種類あったと思います。
    シャワー付き広めとシャワー付き、シャワーなしの個室です。
    金額はたしか高くて7000円でした!
    入院当初は個室も大部屋も空いてなくて陣痛室でした😅

• 3月19日
  • とん

とん

コメントありがとうございます😭💦
    前回の出産も帝王切開で結構返金があったのを覚えているんですけど今回は個室希望なので個室に入るとどれぐらいかかるのか気になって…高くても7000円なら手出しが少しあるぐらいですかね?💦

• 3月19日
  • ふうこ

ふうこ

限度額を出してて、個室利用(5000円のとこかな?)されてた方でも手出しはなかったと聞きましたが🤔

二人目ですかね?
    でしたら入院期間も短いし個室にされても手出しはないかもしれないですね☺️

• 3月19日
  • とん

とん

そうなんですね😲手出しがないのはありがたいですね😌

実は4人目なんです👶
    上二人は自然分娩で3番目が2ヶ月早く早産で緊急の帝王切開だったので何も分からずバタバタで…
    前回産後がしんどくて今回は個室に入れればなって思ってます💦

• 3月19日
なるちゃん

今週の金曜に市民病院で帝王切開します。
個室は、空きがあれば入れるって言われましたよ( ´^o^` )
入院するまで部屋が分からずでいまやきもきしてます( ´^o^` )
参考にならずでごめんなさい

• とん

とん

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですね😌赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶❤️
    また何か分かれば教えて下さい😌
    帝王切開頑張って下さい🤗

• 3月19日