※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊活

生理予定日が近く、妊活をしている女性が気持ちを述べています。体調管理に気を使いながら、赤ちゃんを待ち望んでいます。

一週間後が生理予定日☺️!今回はいつもよりもタイミングは取れたし、基礎体温も上がってきてる☀️体を冷やさないように、おまたカイロしてる。笑
もうすぐ妊活して約1年、もうそろそろ我が家においで〜☺️💕赤ちゃん待ってるよ〜!

生理前ってなんでこんなにそわそわするんでしょうね☺️笑

コメント

くらら

はじめまして!
私も妊活中です…
10日後が予定日なので、同じくそわそわしています。。笑
ゆったりと過ごしつつ、待ち構えましょう😎

  • あんちゃん

    あんちゃん

    お互いそわそわですね〜☺️💕
    いつもネガティブになりやすいので、今回は前向きに頑張りたいところ😳!
    くららさんも一緒にのんびり待ちましょ〜💕

    • 3月19日
あーちゃん

そわそわしますよね☺️

たまおさんに無事赤ちゃんがやってきますよーに☺️💕

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ありがとうございます☺️💕
    あーちゃんさんは妊活中ですか?

    • 3月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも妊活中です☺️💕

    今日リセットしてしまって😣
    次こそ、頑張ります🙏🏻✨

    • 3月19日
あんこ

昨日リセットしました( ;∀;)
初めての人工授精だったので、
生理前、かなりそわそわしてました( ;∀;)

たまおさんは、リセットしないよう
祈ってます(*'ω'*)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうだったんですね(´・ω・`)
    私はクリニックには通っておらず、もし今回出来なければクリニックに通う予定です☺️!
    ありがとうございます☺️💕

    • 3月19日
さくら

27日が生理予定日です🙌
ほんとソワソワしますよねー😂
ちょっとお腹が痛いような気がしたり、気持ち悪くなったりするともしかして?!なんて思っちゃいます😂
お互い授かってるといいですね💓💓

  • あんちゃん

    あんちゃん

    私はまだそれっぽい症状はなく、気がついたら生理1週間前でしたっ☺️💕ただ、いつもできるニキビの数が少ないのがか有難い☺️!笑
    お互い授かってますように💕!

    • 3月19日
あゆ

こんにちは‼︎😊
私もちょうど一週間が
生理予定日で、
妊活して1年です✨
めっちゃ同じ境遇だったので
返信しちゃいました😚
私もタイミングもバッチリだっただけに赤ちゃん来てほしーなぁ❤️
わかります‼︎🤣
めっちゃソワソワして
考えてばかりです…😭😭😭

お互い❤️可愛い赤ちゃん❤️
来てくれますよーに。。。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    似たような境遇😳💕!
    これはお互い授かりたいところ✨
    そわそわしますよね☺️これは旦那にはわからないことなんだろうなあ〜笑

    • 3月19日
  • あゆ

    あゆ

    ですね〜
    そろそろ来てほしいですね❤️
    この気持ちは
    わからないだろうなぁ〜✨✨

    • 3月19日
  • あゆ

    あゆ

    排卵日検査薬とか使ってましたか?

    • 3月19日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    リセット毎回辛かったし、女の方が妊活に対して色々気を使う事が多くて大変ですよね☺️💕妊娠できた時の喜びは誰よりも大きいんだろうなあ〜💕!

    • 3月19日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    今回は使わなかったです☺️
    いつも使ってたんですけど、忙しくてタイミングなくて(´・ω・`)あゆさん使ってました☺️?

    • 3月19日
  • あゆ

    あゆ

    そぉですよね〜
    女性の方が色々気をつかうこと多く…
    その分、できなかったとき
    悲しい気持ちになりますよね😭
    ホンマですね〜
    できた❤️ときはすごい喜びだと思います‼︎✨✨

    一応、使ってました‼︎
    うまくいってますよーに🙏

    • 3月19日
hsm

私は現在生理予定日から一週間経ちました〜!だけど何の症状もなく検査するのがこわいです😭😭

生理不順なのでただ生理がきてないだけだろうけど期待しちゃいます😹

たまおさんに赤ちゃん来ますように💗

  • あんちゃん

    あんちゃん

    えー!検査しちゃいましょう😳💕1週間経ってたらやってもいいような、、でも検査するの怖いですね(´・ω・`)でも、みんないるから大丈夫ですよ🙆💕hsmさんに赤ちゃんきますように!!!

    • 3月19日
  • hsm

    hsm

    先週の木曜日に検査したんですが陰性だったのでビビってます😳💭

    なんか泣きそうになりました😭ありがとうございます!自分だけじゃなく皆さんも戦ってますよね😔💗ほんまにありがとうございます😭

    • 3月19日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    みんなで頑張りましょう☺️!どんな結果でもいずれは知る時がくるので☺️💕できてたら嬉しいし、そうでなくてもまた好きなことして気持ちもリセットしましょ〜☺️💕!

    • 3月19日
  • hsm

    hsm

    そーですよね(*'▽'*)♥️もっと気楽に考えます!なんかコメントさせて頂いた私が元気付けられてすいません😭😭ありがとうございます!

    • 3月19日