※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

15週目の妊娠中に薄茶色のおりものが出て不安。切迫流産の危険性が心配。同じ経験の方いますか?

今妊娠15週目にはいったばかりなのですが3日前くらいから薄茶色っぽいおりものが少量ナプキンについていました。
腹痛もなく赤い出血もないです。
ネットで調べると切迫流産の危険性がと書いてありました…
みなさんもこのようなことありましたか?
初めての妊娠で不安です。

コメント

病院には見せに行きましたか^^?
何かあった後じゃ遅いですし!

そちらの方がみぃさんも安心するかと思いますよ!

ここで、相談してないで病院にまず、電話してください。受診有無言われますから。
早めの行動を!!

さくら

切迫流産ぎみなんだと思います。
鮮血でなければまだ大丈夫みたいですが、病院へ連絡し受診してもらった方がいいですよ!!
張り止めの薬ももらえますし。私も切迫で入院して、今は張り止めの薬を飲んでます。

マル

私も妊娠初期に出血があり、切迫ではありませんでしたが、張り止めの薬を飲んでました。みぃさんも不安だと思いますので、病院でみてもらうのが一番安心すると思います!☺
少しでも不安があれば、気にしすぎかなと思っても病院へ!くらいでいいと思います!

みぃ

みなさんコメントありがとうございます。
病院に行ったところ大丈夫でした!ありがとうございます(^^)