※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづママリ
妊娠・出産

おなかの肋骨あたりが苦しくて痛いです。同じ経験の方いますか?早く産まれてほしいです。

もう少しで39wになります!
今日はなんかおなかの肋骨あたりが苦しいというか、もう皮膚がこれ以上は伸びないと言っているような感じで座ってても横になってても苦しいというか痛いです!
早く産まれてきてほしい泣
同じような痛みを経験した方いらっしゃいますか?

コメント

3707

私もまさに今同じ状態です∑(O_O;)
今日の検診では帝王切開の予定日まで持ちそうとは言われてるけど辛いです┐(´~`;)┌

• いづママリ

いづママリ

同じような方がいて安心しました😣
    辛いですよね泣
    どの体制でも苦しくてどうすればいいのか(。ノωノ)

• 10月5日
  • 3707

3707

後15日で帝王切開なのでもう少し頑張って耐えます~_~;
    頑張って耐えて可愛い赤ちゃんに早く会いたいですね(^-^)

• 10月5日
ドロシー

こんばんは。わたしは35wですが、皮膚がパンパンで苦しくなってきました。ソファーに座るのもつらいです泣

妊娠線のケアを頑張っていたのに、縦にピンとスジができ、ショックです。
お互いにもうすぐ赤ちゃんに逢える!ので、もうひと頑張りですね(>_<)

• いづママリ

いづママリ

私もソファ辛いです泣
    妊娠線はまだ私はできていませんが、皮膚がかゆくてかゆくて仕方ありません(@_@)
    そうですね!!もう少しなのでがんばりましょう(^ー^)

• 10月5日
  • ドロシー

ドロシー

確かに、かゆいですね。
    もともと、乾燥肌ではなかったのに、妊娠すると変わります。
    がんばりましょー(^^)

• 10月5日
ぴー*

私もパンパンで苦しいです(>_<)
子宮底長が長いらしく、今日の検診で何回も計り直されました。笑
腹囲は普通らしいんですけどね(´・ω・`)

早く産まれてほしいですよね\(^o^)/♡

• いづママリ

いづママリ

私ももしかして子宮底長ながいのかな(@_@)?

ほんと早く産まれてほしいです(^^)!
    お互い産まれるまでもう少しなのでがんばりましょう(^ー^)

• 10月6日