※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

出産後すぐ母乳をしていた方へ。授乳しやすいブラジャーのおすすめはありますか?二人目の出産で完母予定です。

出産してからすぐ母乳やっていた方!

ブラジャーはどんなものつけてましたか?

二人めの出産に迎えて
完母の予定なので
授乳しやすいものがいいのですが
おすすめありますか??

コメント

こじろう

わたしは布だけのスポーツブラみたいなやつで、肩は下ろさずに胸元を左右にガバッと開けるやつを使っています。

きなこ

今授乳中ですが、UNIQLOのワイヤーなしのブラジャーがいいですよ!!授乳が終わっても使えます!

はちみつ

私はベルメゾンの授乳もできるのキャミソール(カップつき)でした。UNIQLOのブラトップでも大丈夫と言われましたが使いづらくて。
母乳もよく出たし、予想外におっぱいが大きくなったので、手持ちのブラトップではきつくて仕方ありませんでした。
授乳期が終わるとおっぱいのサイズ変わるのでまたきちんと測定してブラジャー揃え直しましたよ。

みこしー

クロスオープンの授乳用ブラジャーつけてます。布一枚なので、外に出てちょっと走ると支えも何もないからおっぱい痛いです!(笑)
出産後、胸がわりと張っていたので、ユニクロのブラトップとも考えていましたが締め付けが苦しかったです。あと、使い捨ての母乳パッドを使用予定であれば、ブラトップには貼り付き難いです🤦‍♂️🤦‍♀️