※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

朝の授乳後に起こしておいたほうがいいですか。朝寝が長すぎるか心配です。

22時就寝→2時頃授乳→すぐ寝る→6時授乳→すぐ寝る→10時頃起床
日中は30分程の昼寝を2.3回。
朝寝せすぎでしょうか(,,꒪꒫꒪,,)
6時の授乳後から起こしておいたほうがいいのでしょうか…

コメント

6:00の授乳後に寝てしまっても遅くても毎日8:00にはカーテンを開けて、きちんと起こして、着替えや顔を拭いたりするといいですよ(*^^*)

• あ

やっぱりだらだら寝せたままではだめですよね😭結局私もその時間まで一緒に寝てしまい、家事もままならずです💭(笑)生活リズム見直してみます!

• 3月19日
ぴよりーぬ

8時ぐらいまでには一旦起こした方がいいと思いますよ☺
うちはだいたい5時~5時半頃授乳で授乳後寝てたら7時半頃には起こします。
寝かそうとしてもなかなか寝なかったらそのまま起こして着替えさせてます。
9時頃からけっこうがっつり朝寝します😅
昼寝も2時間ぐらいして、夕方も30分~1時間寝ます。寝すぎですよねー…

• あ

これだけ寝ても夜もきちんと寝てくれるのでまぁいいかーと思っていました﹙´˙꒳​˙﹚でもいつまでもこの生活を続けてられないので…朝きちんと起こして生活リズムを見直してみます!

• 3月19日