※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
その他の疑問

スズキのスペーシア乗っている方、使い心地どうですか?ベビーカーや車内…

スズキのスペーシア乗っている方、使い心地どうですか?ベビーカーや車内でのオムツ替えできますか??詳しく教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スペーシアカスタム乗ってます。
軽四の割には広いかな?って感じですよね。
オムツ替えは今のところ出来ないこともないです。途中で気付いたら車内で替えたりしてます。
ベビーカーも普通にトランクに乗りますよ😊

• すずち

すずち

ありがとうございます😊中は広いですよねきっと👌私は多分グレードXになると思うんですけど見たことありますか??あとトランクにベビーカーって横向きで入る感じですか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦主人に任せて購入してもらったので自分のスペーシアがそもそもグレードなにか分からずXがどういったものかすら分かりません😭

私はベビーカー普通に立てて乗せてます😊

• 3月19日
  • すずち

すずち

そうなんですね!!新型ではないですか??
    ベビーカー縦に入るなんてすごい!あとスライドドアってボタン押すだけで勝手に開きますか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の新型の1つ古い型です!
    オプションつけたら両方可能なのかもしれませんが私のは片方だけ自動で片方は手動です(^_^)
    なので自動の方にチャイルドシート乗せてます😊

• 3月19日
  • すずち

すずち

そうなんですね!!ありがとうございます😊新車で買われましたか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新車で買いました(^_^)

• 3月19日