※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。胃のあたりで大きな音がして、その後パチリとも言いました。破水ではなく、何が考えられますか?要点を教えてください。

臨月マタママです。
今日胃のあたりがポコポコポコポコってけっこう大きな音が鳴ったのが忘れられません。
そのあとパチリとも言いました。
調べましたが出てこないので質問させていただきました。最初は破水したかと思って焦ったのですが、違いました。なにが考えられますか??\(>_<\)

コメント

たつmam♡⍤⃝

妊娠中にパチン的な音たまー
に聞きました(^o^)
調べたらいろんなのが出て
きましたが私的には指しゃぶり
だと思ってます(^ ^)♡
産まれてから指しゃぶり
してる時にまた似た音を聞いて
そう信じてます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑

nacchi1977

私もパチンありました。何事かと思いますよね?

ユリ

私もパチンって音
ありましたよ(^^)
結構おっきい音で
びっくりでした!

ネコらぶ♡

同じ臨月ママです♡私も胃のあたりでパチップチッってあります!胎動が激しい時に多いので、足の関節がパキパキしてるのかな〜とか妄想してます^ ^膀胱あたりでチュパッもあります(笑)