
コメント

みな
電話で問い合わせしたら、卒乳して3ヶ月来なかったらきてね!と言われました!
もともとかなりの不順で、結局産後生理なしに第二子妊娠しました!

まままり
1年半きませんでしたが、病院は行きませんでした😊
-
yua
コメントありがとうございます😊
そうなんですね☺️
その後は今まで通り自然に生理来ましたか?
2人目欲しいのにまだまったくくる気配がなくあせってます😂- 3月19日
-
まままり
産後1年半で再開しましたが、かなり不定期でした。2ヶ月近く期間が空いたりしましたよ。
- 3月19日
-
yua
やはりホルモンバランス崩れますもんね💦
様子見て必要があれば受診してみます☺️- 3月20日

☻
完母で1年以上生理来なかったですが病院行ってません。
授乳が夜寝る前だけになってた1年2ヶ月くらいで生理来ました。
-
yua
コメントありがとうございます😊
やはり授乳回数が減ると来る方が多いんですね!
私も今寝る前だけになって来たのでそろそろかな〜とそわそわしてます☺️💦- 3月19日

退会ユーザー
うちも1年来なくて病院行ったら、授乳やめて3ヶ月くらい経ったら来ると言われました。
病院行って2週間後くらいに来ました。
断乳はしてません。
-
yua
コメントありがとうございます😊
卒乳してからでいいんですね✨
二度手間になるところだったので、教えて頂けて助かりました☺️💓- 3月19日

4兄妹♥4A
1年以上こなかったですが、病院行ってません。
2人目の時、1歳3ヶ月で断乳してその2ヶ月後に生理再開しました。
-
yua
コメントありがとうございます😊
病院行かない方結構いらっしゃるんですね✨
そろそろ2人目欲しいので様子見て受診検討しようと思います☺️- 3月20日
yua
コメントありがとうございます😊
卒乳してからでいいんですね😳💕
私もかなりの不順で😭
生理再開前に妊娠するのって、つわりとかで妊娠に気付くのでしょうか??
みな
私は、卒乳後3ヶ月経っても生理再開せず、病院行ったら妊娠していて、そこで初めて知りました💦笑
yua
わぁ!それはびっくりですね😍
その場合は赤ちゃんの大きさから妊娠何週目か計算するんですか?🤔
質問ばかりすいません😖
みな
そうです!
私の場合、行った時すでに10週前でした😂💦
yua
とっても嬉しいサプライズ羨ましいです😍
私もそのパターンがいいです笑
詳しくありがとうございます💓
教えて頂けてとても助かりました🙇♀️