※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとママ
子育て・グッズ

1才6ヶ月の男の子子育て中です。電車って何時頃なら乗っても大丈夫です…

1才6ヶ月の男の子子育て中です。
電車って何時頃なら乗っても大丈夫ですか?
乗車数は少ないです。
1時間弱乗る予定です。
子供の乗車料かかりますか?

コメント

arc

何時でも乗るのは大丈夫だと思います˙ᵕ˙⑅
人が多い路線なら子供さんや周りのことも考えてラッシュは避けた方が良いですね( ¨̮ )
朝は7時台、8時台は激混み、9時台もそこそこ、10時台になると空いてきます。

料金はかかりませんよ˙ᵕ˙⑅

ℛ ♡...*゜

新幹線乗るのに東京駅まで1時間乗りましたが、朝6時過ぎの電車に乗りました😇
眠くてうとうとしてるし空いてるし、よかったです。まあその時間しか新幹線取れなかっただけなんですが……