arc
何時でも乗るのは大丈夫だと思います˙ᵕ˙⑅
人が多い路線なら子供さんや周りのことも考えてラッシュは避けた方が良いですね( ¨̮ )
朝は7時台、8時台は激混み、9時台もそこそこ、10時台になると空いてきます。
料金はかかりませんよ˙ᵕ˙⑅
ℛ ♡...*゜
新幹線乗るのに東京駅まで1時間乗りましたが、朝6時過ぎの電車に乗りました😇
眠くてうとうとしてるし空いてるし、よかったです。まあその時間しか新幹線取れなかっただけなんですが……
arc
何時でも乗るのは大丈夫だと思います˙ᵕ˙⑅
人が多い路線なら子供さんや周りのことも考えてラッシュは避けた方が良いですね( ¨̮ )
朝は7時台、8時台は激混み、9時台もそこそこ、10時台になると空いてきます。
料金はかかりませんよ˙ᵕ˙⑅
ℛ ♡...*゜
新幹線乗るのに東京駅まで1時間乗りましたが、朝6時過ぎの電車に乗りました😇
眠くてうとうとしてるし空いてるし、よかったです。まあその時間しか新幹線取れなかっただけなんですが……
「子育て」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント