引っ越しを考えていますがなかなか踏み切れません答えは出ないかもしれ…
引っ越しを考えていますがなかなか踏み切れません
答えは出ないかもしれませんが吐き出してみます
私はシングルで頼る場所はありません
親は鬱病の母1人だけなのでそっとしておいてます
今大阪市内に住んでいます生まれも育ちも大阪です
シングル、子育て支援などは充実していて運転免許がなくてもかなり住みやすいです
なので引っ越さない方がいいというのは頭ではわかっています
ただ私の精神的な部分の問題なんです
9歳の頃近所の小さいは公園で性的なイタズラをされました
中学ではなんばで声をかけられホテルに連れて行かれそうになりました
高校では2回、環状線で痴漢に遭いました
通学中に下着の中に手を入れられ触られるというものでした
決して派手ではなく美人でもなく、大人しくてスカートも膝下くらい長く履いているような子でした
この事がずっと心に残っていて、大阪という場所が嫌いです
他県に引っ越したいと強く思ってしまいます。
子供のことを考えて決断するなら今から1〜2年以内だなと思っていますが、
子育てする生活環境には適しているのにわざわざ引っ越すのかと毎日悩んでいます、、
あなたならどうしますか?
- ママリ(4歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
大阪じゃなくても性被害はある、なんなら田舎に行けば声をだしても周りにだれもいないことを考えると大阪にいます。
わたしも大阪ですが痴漢や、露出狂は確かにいましたね。
コメント