※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jams
サプリ・健康

おはようございます☀️産後4日目でみなさんとはどれくらい体重落ちました…

おはようございます☀️

産後4日目でみなさんとはどれくらい体重落ちましたか😺?
今日で4日目なのですが体重測定して4キロしか落ちてませんでした😓💦

回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ほにー

出産お疲れ様です😊おめでとうございます!
私もそのくらいでした!退院時で-7kgでしたので😭

• jams

jams

回答ありがとうございます🙏✨
    まだお腹の中に何かあるんですかね🤔?体重が戻るか心配です😓

• 3月19日
  • ほにー

ほにー

常にトコちゃんベルトや、産褥ニッパーなので締めてたほうがいいです!私完母ですがいまだに体重減らず、むしろ退院時と変わらずです😣2人目落ちないってよく聞くけど、本当に落ちなくて焦ってます😱

• 3月19日
  • jams

jams

産んだ直後からトコちゃんベルトで常に締めてます、1人目の時にサボってたので下半身が広くなってしまって😓💦2人目って体重落ちないんですか😱😱今回は落としてやろうと意気込んでいたのですが…頑張らないとなんですね💔

• 3月19日
  • ほにー

ほにー

着脱が面倒なんですよね😣
    私もかなり意気込んでましたけどこんなんなので…ほんとガッカリです😭

• 3月19日
  • jams

jams

痩せる人はかなり痩せるのに😩不公平だー‼️(笑)自分なりに頑張ってみます(つω-`*)

• 3月19日

産後4日で約6キロマイナスでした(*^^*)

• jams

jams

そんなに落ちて羨ましいです😩
    やはり、人それぞれなんでしょうか🤔?

• 3月19日

退会ユーザー

後期は浮腫みが酷かったので、浮腫みが取れたのかな??と思います^^;
    上の子の時は太りすぎて、退院の時には10キロくらい落ちてました😅
    人それぞれだと思います😭

• 3月19日
  • jams

jams

私も上の子の時かなり体重増えて退院時8キロ落ちました😅今回もそれくらいは落ちるかと思ってたんですけど…これからダイエット頑張ってみます💪‼️

• 3月19日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ちなみに臨月まで何キロくらい増えたんですか??

• 3月19日
  • jams

jams

9キロ増えました😓とりあえず増えた分は減らしたいです(´;ω;`)

• 3月19日

退会ユーザー

そうなんですね!
    自然に減るのはなかなか難しいですよね😭

• 3月19日
  • jams

jams

自然に減らないですよね( ´ᐞ` )やはり食事管理ですね😩💦母乳やってる時ってお腹空くし…今回は上の子がいての新生児のお世話になるので結構動きそう🙄💡
    話変わるんですけど、新生児と2歳の子を2人育児するってキツいですか?

• 3月19日

退会ユーザー

そうですよね!母乳あげてるとお腹すきますもんね😩

2人育児キツいです😭
    両方手がかかります😭

• 3月19日
  • jams

jams

お腹空くし喉乾くし😂本能のまま食べてたら痩せないですよね( ´ᐞ` )

ですよね、2歳児も手がかりますしね、むしろ2歳児の方が手がかる…😓退院してからの生活の想像がまったくできなくて、上の子が保育園行ってる間に沐浴してご飯作っておいてとか色々考えてます:(´◦ω◦`):考えるだけで疲れます(笑)

• 3月19日

退会ユーザー

1人目が本能のまま食べてたら産後ぶくぶく太りました😂

2歳児大変ですよね!
    上のお子さん保育園に行ってるんですね!帰ってきてからが大変になりそうですね😭
    私は上の子がテレビや一人遊びしてるときにこっそり沐浴してました(笑)
    上の子に沐浴見つかると手伝いたがってめんどくさくて(笑)

• 3月19日
  • jams

jams

母乳だからと言ってバクバク食べれないですね( ´ᐞ` )はぁ

2歳児は新生児より手がかかる気がします😓
    本当に今は好奇心の塊なんでなんでもやりたがりますしね~成長の証なんですけどね…

• 3月19日
ひま

わたしは妊娠中11キロ太りましたが、産後4日で3キロくらいしか減りませんでした💦
そして今もまったく変わらず…😱笑
結婚式がこれからなので、焦りしかないです(*_*)

• jams

jams

母乳ですか?
    結婚式があるんですかぁ💒👰!?いいですね😊💓それまでには何とかしたいですね💪‼️

• 3月19日
  • ひま

ひま

はい!完母です!
    おっぱいあげてればどんどん減るから〜!という言葉を信じていたのに…😱笑
    頑張ります😂

• 3月19日
  • jams

jams

分かります!私も1人目の時に周りから言われてて余裕かましてましたが全然減りませんでした😂(笑)その分食べてたのかなぁ?と今となって思ってます( ´ᐞ` )
    ひーさん共に頑張りましょう💪‼️

• 3月19日
るり

その頃は3キロくらいしか落ちなかったです。食事も控えめなのに😭
今は1ヶ月半経って6キロくらいですが
1人目産む前の体重です😂
あと6キロは痩せれるはずなのですが落ちません

• jams

jams

やはり1人目より落ちづらいのですかね😓?体重落とす自信がなくなってきました(笑)

• 3月19日