※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
雑談・つぶやき

少し愚痴らせてください!友達に子供向けDVDをあげる約束をしました。そ…

少し愚痴らせてください!
友達に子供向けDVDをあげる約束をしました。
その子はもともとLINEがまったくと言っていいほど返ってきません。向こうから質問されて答えて?で終わっても既読スルー。たまたま手元に携帯があってすぐに返信をしても返ってこない子なのですがインスタは毎日更新。
DVDをあげる約束は電話でしたのですが途中でお客さんが来たから時間がある時連絡すると言われ電話を終わりました。
それから数日連絡が来ず、2人育児だから忙しいのかなと思っていましたが私がインスタのストーリーを更新したときに思い出したかのようにDMがきて2.3回インスタのDMでやりとり。◯日はどう?家にこれる?と言われ返事をしてからまた返事がきません。でもインスタのストーリーは毎日4.5回更新。毎日友達と遊びに行ったり家に友達をよんだりでかけたりしているのがストーリーで見てわかります。
高校からの友達なのですが、もうDVDをあげる気もなくなってきたし会いたくもないです。このまま連絡が来なければいいと思うくらいです。
こういう人ってたくさんいるんですかね、普通ですか?私の心がせまいのかな😭

コメント

0007💖  再登録

結婚して子供出来てからは
そういう適当な人と付き合わなくなりましたよ!(笑)

• にこまま

にこまま

お返事ありがとうございます😊
    それでいいんですよね!
    私も一緒にいて楽しい友達とだけにします😭

• 3月19日
5人の母

私は無理ですねσ(^_^;)
イライラしますσ(^_^;)笑笑
めっちゃ仲良いなら返事くらい返してって言いますが…付き合い程度とか、相手に気を使うような関係ならキリますねσ(^_^;)
こんな性格なので友人は数名σ(^_^;)笑笑
良いのか悪いのか…って感じですけどねσ(^_^;)笑

• にこまま

にこまま

私も楽しいとおもえる友人は数人です💦でもそれで充分ですよね!
    このまま連絡が来ないといいな〜と思いながら来なかったらそっと離れようと思います💦

• 3月19日
  • 5人の母

5人の母

それが一番ですね(*≧∀≦*)
    ストレスになる友達は友達ではないですσ(^_^;)笑笑

• 3月19日
  • にこまま

にこまま

ですよね!気持ちが役になりました😊😊ありがとうございます✨

• 3月19日
くま

全然せまくないと思います!
なんか都合いい時だけ
連絡してくるかんじですね😅
私も似たような子いたんで
そっとフェードアウトしました😆笑

• にこまま

にこまま

私も都合のいい時だけ…って思っちゃいました💦DVDも他の子に上げないようにキープされてる感じで 笑
    私もこのことが落ち着いたらそっと離れてしまいたいです😁笑

• 3月19日
ぷーりん

逆にもうDVDを他の子にあげてしまってもいいのではないでしょうか?😅笑

それか嘘でも親戚の子がこの間きて欲しがったからあげちゃったよー
などでも😂

文句言われたら、だって〇〇から返事ないんだもん
って私なら言っちゃいます笑笑

• にこまま

にこまま

最初返事が来なかった時、1週間待って来なかったらあげるのやめようって思ったんですが返事がきて😅笑
    次は提案された日を過ぎても返事が来なかったらそうやって言ってみます😁😁

• 3月19日