※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomi
妊活

病院でタイミング法をしている際、体温が上がらず心配。まだ排卵していない可能性があるかどうか気になる。周期や体温の変化について相談したい。

こんばんは!
いつもお世話になっております。

また質問ですが、
昨年から病院でタイミング法をしています。
年末年始だったのでエコーで卵の大きさが分からず、5日に病院に行きエコーで確認しながら、今日が排卵日かもしれないからタイミングをとってと言われました。

もし、金曜日までに体温が上がらなかったらまた来てくださいと言われました。

この体温表からみて、まだ排卵してないのでしょうか?
今日も高温期になりませんでした…

いつもなら、周期が32~34日で、体温が下がったら次の日には高温期にスムーズに移行しているので、心配です。

体温が上がらないということは、まだ排卵日きていないということでしょうか?

乱文ですみません(;_;)
宜しくお願い致します。

コメント

みるみる

今朝の体温はいかがでしたか??

体温があがらないと、排卵してないことになると思いますが今日病院で確認されたほうが良さそうですね。
私はたまにスムーズに移行しないときがあり、その時は無排卵なのかなぁと思っています。